158のプロフィール

@158 158
ありがとう数23
質問数4
回答数19
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
27%
お礼率
75%

  • 登録日2001/03/20
  • その気のない異性と何度も飲みに行きますか?

    先日、片思い中の彼と初めて2人で飲みに行きました。 彼は同じ会社の同僚です。 普通に会話をする程度の仲で、特に仲がいいというわけではありません。 グループでは何度か飲みに行っています。 今回は、特に口実もなく 突然「2人で飲みに行こう」と誘っています。 その時点で、ある程度私の気持ちに気付かれているのかな・・・と、個人的には思っています。 飲みの場では、すごく話が盛り上がり、終電近くまで飲んでいました。 ただ、特に進展があったわけではなく、普通に楽しく飲んだだけです。 彼には彼女がいます(私の知らない子です)。 飲みに行く前から、彼女の存在は知っていました。 飲んだときでも、彼は彼女の話をしてくれました(私が質問したからですが)。 2人の仲は、特にラブラブでも倦怠期でもないようです(・・・ということは、そこそこうまくいっているのだと思います)。 飲みに行った後、私からメールで 「また誘ってもいい?」 と聞いたら 「すごく楽しかった!いつでも誘ってよ」 とお返事がありました。 彼は、私の気持ちに気がついているのでしょうか。 どういうつもりで「いつでも誘ってよ」と言ってくれているのでしょうか。 私だったら、相手が自分に恋愛感情を持っていて、自分が応えられない場合、 2人で会うのはやめてしまうので(誤解されると申し訳ない)、彼の「いつでも誘ってよ」という言葉の意味がよくわからないのです・・・。 もしかして、まだ私の気持ちに気がついていないのかも・・・? それとも、私にアプローチしてほしいのかな・・・? 自分に恋愛感情を持っている異性から、何度も誘われた場合 みなさんは2人きりで会うのをOKしますか?

  • 結婚について

    私(男28歳)は彼女(26歳)にあと1年くらいで結婚したいと言われました。(付き合って1年半です)まだ、自分には養っていく力はないので結婚はまだ早いと彼女に話しました。 彼女は婦人科の先生に排卵していないようなので結婚したら排卵誘発剤などで治療をはじめようと言われたそうです。今週受診の際に言われたそうで、そのことをはじめて聞いたときにはあっけらかんとしていたので気に留めていなかったのですが、ショックだった様です。そのほかにも年齢的なこと(親の年齢も含めて)もあり結婚願望が強くなったと話していました。自分の考えを彼女に話したところわかってくれたようではありましたが、きっとわたしはまたあなたに同じことを(結婚したい)言ってしまう・・・とまだ考えているようです。彼女と別れるという形以外の道を見つけたいと思っているのですが、彼女がどのような答えを出すのかがわかりません。でも、だからといってこのまま結婚しても、苦労することはわかっています。皆さんはどう思われますか?タイミングが合わなかったと思うべきでしょうか。

  • 私のカバンを持ちたがる彼。

    こんにちは。 タイトル通りの相談なんですが、最近付き合い始めた彼は 一緒に歩いている時に私のカバンを持ちたがります。 私は別に重くないし、自分のカバンやから「いいよ、ありがとう」 と言って断っているのですが、毎回毎回「重くない?持ったろか?」と 言ってくれます。 嬉しい半面、こんな事を言われるのは初めてなのでとまどってしまいます。 素朴な疑問なんですが、男性って彼女のカバンを持ちたいんですか?

  • Windows終了時にフリーズする

    FMV(Celeron466MHZ、192MB、Windows98SE)を使っていますが、Windowsの 終了時、かなりの高確率で正常に終了できなくなります。 終了を指示するとデスクトップの表示が消え、画面が真っ暗になるところまでは 行くんですが、正常であればそれからWindowsのアニメーションが出て、電源が 切れるところをアニメーションが出ずにそのままの状態になってしまいます。 Cirl+Alt+Delを1回押すとプログラムの強制終了のダイアログボックスが出て、 そこには必ずRundllというプログラムが表示されます。 そのボックスが表示されると何をやっても動かなくなり、仕方が無くいつも、 ブッチするしかありません。恐らくRundllというプログラムが足をひっぱて いると思うんですが、このプログラムを常駐から外しても不都合は無いもん なんでしょうか?それとも他にいい対処方法がありましたら教えて下さい

  • 朝食

    皆様のお宅では キャンプの朝食はどう言ったものを、お召し上がりでしょうか? 家は菓子パンにコーヒーがほとんどです。 ご参考にさせて下さい。