• ベストアンサー

私のカバンを持ちたがる彼。

158の回答

• 158
回答No.6

私は持ちたくない派です。 女の子の小さいカバンを持っている男の子を見ると 少し情けなくなります。 奥さんが買物中に邪魔になるときや、重いものとかは もちろん持ちます。 でも「持つよ」と言ったのに遠慮されるのも嫌です。 周りから見られて気恥ずかしいなら遠慮すれば良いし 甘えられるならそれも良しですね。 >参考ですが、3,4年前に女性が自分のカバンを >男性に持たせることが流行したように記憶しています。 3、4年前にはやったんですか 当時付き合っていた彼女に言われるままに持っていましたが 今になって知りました ^_^;

0102maiko
質問者

お礼

158さんは遠慮されたら嫌ですか??? 私、自分の小さなカバンは彼に「持とうか?」と言われても 遠慮してましたぁ。 でもこれからも自分のカバンは遠慮してしまうかも。 やっぱり、自分で持てるのに持ってもらうのは気恥ずかしい、って 思ってしまうんで(^^;;) 甘えられるときには甘えるようにしますね。 お返事、ありがとうございました。