pikaringのプロフィール

@pikaring pikaring
ありがとう数8
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/06/19
  • 忙しい彼にわがままな私とおもいやりの私がいます 会話したい時どうしてますか??

    彼氏と私の関係で困ってます 彼氏はお休みがまともに取れず 朝8時から夜10時までほぼ毎日忙しい仕事をしています お休みが取れても 夕方ぐらいからの半休です 彼と私は 少々遠距離なので 会いたいからスグに会える関係ではないです だから帰宅してき電話で話ししても ぐったり 私と会ってもあまり時間がなく ゆったりおちついて話す時間もありません。 とても疲れてて 休ませてあげたいと思う私と 今日とにかく聞いて欲しい話があるのよ!というわがままな私がいます 話を聞いてくれようとするのですが 話をしてる途中で大事な話をしていても寝てしまったり 思考能力低下でもう考えられないといわれたり 今のオレにはその答えは出せないとか でも時に ごめんね ごめんね ってあやまってくれるので 詰めるよるのも かわいそうだし 私の事を負担に思うよりはお仕事頑張ってくれれればいいやって と思ったりして今度時間があるときにって思える時もあるんですが なんだか無性に絶対聞いて欲しくなって我慢できなくなった時 とっても彼氏に聞いて欲しい話がある時に わがままな私が出てきて 彼氏に甘えたい私が出てきて 文句を言ってしまいます… 休ませてあげたいのも本心 甘えたいのも本心です こういう時みなさんはどうしていますか?? 私は独身ですが  私の周りの既婚者の旦那さん達は丁度 年令的に責任のある中堅に入って来ているというのもあると思いますが 帰宅が夜中の12時前後の旦那さんがが多いので 友達に参考ま こういう時どうしてるのか聞いてみたのですが 疲れていて話を聞いてもらえないのは日常茶飯事で ストレスがたまると他に意識をむけていると友達が言っていました 他に意識をむけるいい方法もよく私にはわからないですし 他に何かいい方法はありますか?? 既婚独身の方問わず教えてください。