kao828kaoのプロフィール

@kao828kao kao828kao
ありがとう数27
質問数6
回答数11
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
12%

お料理好きのママです!!

  • 登録日2005/06/09
  • モンハンオンラインにハマる夫

    今旦那は毎日夜9時から夜中2,3時土日は夜9時~朝まで フレンドが何人かいるのですが、毎日同じ女性としかやりません。 旦那いわくとても上手だそうです。でも他にも上手な人はいると思うし、そんなに毎日同じ人とやらなければいけないのでしょうか?? 分かり合っていいのかもしれませんが私はわかりません。男性の方が絶対上手だと思うし。見てる私からしたらいい気気分しないし。どんなに疲れていてもゲームは出来るんです。私と会話しなくてもその人とはあるんです。その人の為なら起きてられるし、合わせられるんです。 モンハンやるひとはそうなのでしょうか??旦那の方が好意を持っているように思うのですが皆さんはどう思いますか??その人がかなり気になっているようだし、その人が突然いなくなるとガクってショックみたい。でも連絡あるとうれしいみたいで急いでメールしてその人の所に行く。やっているの見ていると、話もその人には反応が敏感だけど他の人にはそこそこ。ゲームの中でもその人のそばに基本居る感じ。 毎日みているとどんどん好意を持って行ってるように感じてしまいます。 オンラインの世界ははまりやすいし、のめりこみやすいいいますよね? 私の考えすぎでしょうか?? 皆さんならどうしますか?? 皆さんなら放っておきますか?? 今夫婦の会話もありません。休みの日だってどこも行かず。 ゲームやめたとたん寝る。 その女性がやめない限りやめないんです。 すべてその女性に合わせて嫌と言わないんです。どんなに遅いじかんでも大丈夫って。 嫌われないように一生懸命って感じ。 でも私にはすごい態度。文句言うと1週間くらい口聞かなくなります。 最近なんの為に家にいるのかわかりません。 ご飯作るためだけにいる感じ。我慢するしかないのでしょうか??

  • 義母に対する嫉妬…毎日が辛い

    結婚半年、義母と主人の三人暮らしです。 主人は三兄弟の長男(妹・弟が居ますが、どちらも結婚し他県に住んでおり仕事上戻ることは考えられません) 住まいは義母と主人が住んでいたところに私が入ったので、風呂・トイレ・キッチン全て共同の完全同居です。 同居は嫌でしたが、ローンを主人が払っている都合上仕方なくです。 同居生活は上手く行ってません。上手く行っているケースは少ないでしょうが、我が家の原因は、義母への嫉妬です。主人と仲良く会話をされると、ムカムカします。一緒会話に入ればよいのですが、分からない親戚の話や昔話が多く、私も意地になり知らんぷりしてしまいます。先日も主人が虫に首を刺されて自分で薬を塗っていたら、義母が塗ろうか?って。 それは私の役目だろ!!と心で叫びました。 やきもちから捻くれてしまい、主人に対してもやさしく出来ません。 ちなみに主人はマザコンではありません。至って普通です。 義母は大変おおらかで、天真爛漫、女性から見てもかわいらしい人です。不機嫌な日がないくらいです。もちろん私に対してもイジメなんてありません。 いい人だから余計に厄介なんです。 なんだかひとつ屋根の下で主人のとりあいしているようで…義母はそんな意識なく普通に生活しているだけだと思うのですが、急にマニキュア塗ったりされると 女なんだなぁとかわいく思う反面、私に対抗してる?と考えたりします。 私の性格が歪んでいると思うのですが、感情は止められず、義母を見るとイライラします。義母には負けたくないって思い、ストレス溜め込む日々です。 女2男1って難しいですよね。 どうすれば気持ちを切り替えられるのでしょうか? このままでは主人にも嫌な女だとおもわれてしまいます。 別居は事情により無理な状況です。

  • 結婚するトキ

    私には付き合って1年4ヶ月、一緒に住み始めて1年ちょっとの彼がいます。 私は25歳、彼は27歳です。 私は2年付き合ったら結婚したいと思っています。 彼も私と結婚したいと言っていますが、まだ2~3年後と言っています。 その時私はもう27歳や28歳です。私は今すぐにでも結婚したいくらいなんです。 もし来年中に結婚できないのなら、別れてもいいと思っていますし、実際彼に話しをしています。 2~3年後と言っても、その時に本当にできるか分かりませんし、 私も25歳といい年なので、先が見えない付き合いをしたくありません。 結婚の見込のない相手と付き合うなんて、時間の無駄としか思えないんです。 (ま、それならお見合いしろって感じですが。。。) そこで、男性(勿論女性の方でも結構です)に質問なんですが、 男性が結婚したいと思うとき、こいつに決めたって思うとき、どういう瞬間なんでしょうか? また、女性から結婚を迫られるのは、やはり逃げたくなりますか?(逃げましたか?) あと1つ、同棲すると婚期は遅くなりますか?? (男性って、同棲すると結婚したがらないと聞きました)

  • ☆元恋人について☆

    みなさんは別れて1ヶ月くらい連絡のとっていない元恋人に、メアドを変更したことを知らせますか? 私たちは別れ際は結構スッキリスパッと別れたのですが・・迷っています。 男女共にコメントお願いします!!

  • 子どもを産まない選択は

    どのような理由で「産まない」という選択をしたのでしょうか? 自分の時間がないとか、仕事とかなのかな。 ご夫婦で話し合って決めたのでしょうか、 良かったら教えてください。

    • 締切済み
    • 2ban
    • 妊娠
    • 回答数2