jpcausのプロフィール

@jpcaus jpcaus
ありがとう数8
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2005/06/07
  • 中国のモールサイト(taobao)

    中国のモールサイトでありますtaobaoに出店しようと 考えているのですが、何か情報を持っているかたいましたら 是非教えてください。 【taobao】 http://www.taobao.com/ 以上です。

  • 中国語・・・活期存款と定期存款

    中国語の「活期存款」は「普通預金」で、「定期存款」は「定期預金」に当たると思うんですが、中英辞典で調べると 「活期存款」は“current account”で、「定期存款」は “deposit account”となっていました。ところが、更に英和辞典で調べたところ、“current account”は当座預金で、“deposit account”は「普通預金」となっていました。 そんなわけで混乱しまして、日本語、英語、中国語での呼応関係の分かる方、教えてください。