pirominspのプロフィール

@pirominsp pirominsp
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2005/06/04
  • 保証金?証拠金?

    FXなのですが、外国為替「証拠金」取引と外国為替「保証金」取引というのを見かけます。どちらを使うのが良いのでしょう。

  • 年利29.2%?

    為替はまったく素人ですが先日友人から米ドルに替えて50万預けるとスワップが1日800円という話を聞きました。 100万だったら1600円と。 そんなのありなんですか? ちなみにその会社は某上場証券の窓口と言っていましたが ・・・・

  • 年利29.2%?

    為替はまったく素人ですが先日友人から米ドルに替えて50万預けるとスワップが1日800円という話を聞きました。 100万だったら1600円と。 そんなのありなんですか? ちなみにその会社は某上場証券の窓口と言っていましたが ・・・・

  • ビデオデッキを買い換えたいのですが・・・(HR-VXG1)

    実は今あるビデオテープをDVDにする計画があるのですが、家のビデオがとうとうダメになってしまいました。 修理するとヘッド交換になるのでかなり高くつきそうです。 それなら同程度、もしくはそれ以上のビデオを今ならもっと安く買えないものだろうか?と思いました。 私がもってるのはビクターのHR-VXG1です。 これより後継機でVXG1と同等もしくはそれ以上の高画質な再生が可能な機種があったら教えてください。 トラッキングが合わないと最悪なのでなるべく同じビクターを考えています。 ビデオからDVDにする時、再生側はなるべく録画した機種で再生するのが一番キレイに仕上がると読んだ事があります。なので出来ればHR-VXG1が理想的なのですが、今回は再生さえ出来ればよいのでチューナー性能や録画性能を無視して、再生だけに的を搾った時、ヘタに高いお金を払ってヘッド交換するより安くてしかも画質が良いビデオが買えるかも?って思ったのです。 ちょっと話が長くなりましたがまとめますと、トラッキングが合う事が前提でHR-VXG1と同等、もしくはそれ以上の再生能力のあるビデオデッキがあったらどうぞ 教えてください。よろしく御願いします。