kumiharu の回答履歴

全96件中1~20件表示
  • ☆★☆ヴィトンに詳しい人☆★☆

    ヴィトンの【サックタンブラン】 の定価を教えてください!!

  • 出品者である私へ直接のメール??(ヤフオク)

    はじめまして。 最近ヤフオクで出品し始めた初心者です。 先ほど ◆「オークション見ました。即決はお考えですか?」 というメールがきたのですが、私のメールアドレスへ直接メールを送信できるものなのですか? また、そのようなメールに対して皆さんはどう対処なさっていますか? 私としてはできれば質問欄で質問して欲しいですし、直接メールをしてきてどの商品のことかも書いてない方があまり信用できないのですが・・。 どうか回答よろしくお願いします。出品者からの立場からでも落札者からの立場でもOKです!

  • 消化の良い物がメニューにある旅館

    主人が末期がんとなり、一回目の抗がん剤治療が終わりやっと少し元気になりました。2回目の治療に入る前に一泊でも温泉に行きたいのですが、消化の良い物がメニューにある旅館はないでしょうか。京都から行ける所を教えてほしいのです。

  • 生命保険の一括払い(妻編)

    現在、簡保の普通養老保険(医療特約付)の加入を考えています。(妻)44才加入で70才満期の設定で300万の保険に加入する場合、一括払いだと2,960,000円くらいになります。一括支払いも考えていますが、低金利のいま年払いで支払い、金利が上昇してから残りの分を一括支払いしたほうが良いのかどうか迷っています。 また、70才以降は満期になった保険金を医療費に回していこうかなと考えていますが、安易な考えでしょうか(他に医療保険は加入していません)先を考えると終身の医療保険に入るべきか、あれこれ煮詰まっています。どなたか助言よろしくお願い致します。

  • 簡保の10年定期年金保険

    保険の詳しい知識が無いのでお伺いしたいと思います。 母(57歳)が父の退職金の一部を簡保の 「60歳支払い開始据置10年定期年金保険」というものにかけようとおもっているようです。 1口300万の年金保険ですが60歳より支払い開始なので、 あと3年間かければよいだけのようです。 一括前納にすると280万でよく、 60歳から10年間かけて300万受け取れるそうです。 単純に考えると20万得をすることになります。 受け取りの60歳までに死亡すると元本割れするそうですが 60歳以降受け取りが開始してから死亡しても、10年間支払われるということでした。 母は3口(900万)をかけようと思っているようです。 その他に貯金はあまりありません。 メリットしか説明されないため、リスクがよく分かりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。 よろしくお願い申し上げます。

  • 洋服ブランドLITTLE GREY RABBITついて。

    タイトルにあります、リトルグレイラビットという洋服があるのですが、これはあの「ピーターラビット」とは全く別物なのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • sinono
    • 妊娠
    • 回答数1
  • メッセージ入り菓子

    内祝で使うお菓子を探しています。菓子そのものに希望の簡単なメッセージを入れて貰える物(例えばお煎餅に直接「ありがとう」などの文字)や、菓子箱に希望の文章入りの可愛いメッセージカードを作って入れて貰えるなど、お菓子は和洋どちらでも結構です。金額は1500円前後で考えています。ご存知のお店がありましたら、是非教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 商品が届かなくて困ってます!!!!!!

    12/9にブーツを落札して、その後入金しました。12/17日に出品者から仕事の都合で12/18の午前中に発送します。商品が届きましたら、評価からでけっこうなので、よろしくお願いします。ありがとうございました。とメールが来たっきり、未だに商品が届いていません!!!!メールで何回も連絡入れているのですが返信も一度も無く・・・・。 評価にも、連絡欲しいと入れたのですが、やはり連絡無くです。 私の後に落札した人とは(一人ですが)やりとりは終了しているんです。 住所しか分からず、104に問い合わせても電話番号の届出がありませんでした。もう待って1ヶ月になります。一体どうしたら良いのでしょうか?????よろしくお願いします。

  • 1月8日に大阪ほんわかTVで紹介されたお店

    スープ入り焼きそばというものを紹介されていました 大阪のお店だったと思うのですが、どこのお店でしょうか また、テストを受けられる居酒屋も紹介されていました 大阪谷町だったと思うのですが、どこにあるのかご存知の方、教えてください

  • おもちゃ ボールテントハウスの収納

    先日おさがりで頂いた パピーのビビットボールテントハウス をさっそく広げてみたのですが、 いざしまおうとしたら 入っていた袋に入らなくなってしまいました。 テント自体結構大きくて 直径約30センチの円型バックに どうやって入っていたのかさっぱりわかりません。 どなたか同じものをお使いでしたら ぜひ教えてください。

  • 県の音

    よくバスツアーなどでバスガイドさんが「県の音」についてお話してくれますよね?いろいろな県の音が知りたいのですが検索してもなかなかヒットしなくて・・・。ご存知の方、教えてください!

  • 曲名と歌手をお教え下さい。

    70年代から80代初めのフォ-クソングだと思います。出だしが「風にふるえるオリ-ブの花・・・・」サビの部分が「20才になって大人になって・・・」「手首の傷は・・・・」って歌詞の曲名と歌手をお教え下さい。

  • 昔の「曲名」を知りたい!

    昭和30年前後の映画の中の曲で(「笛吹童子」などの頃) 次の歌詞がある曲を探しています。 ご存知のかた、教えて下さい。 「・・・ルソン、アンナン、カンボジアー 遥かーオランダ、エスパニィアー おも舵いっぱい、オゥオ、オ、オ、オ、オー」

  • 浜崎あゆみの曲で

    メモリアルアドレスという曲は何のアルバムに入ってるか教えてください

  • 部屋が寒くて寝れないので、良い暖房器具を教えてください。

    マンションで1人暮らしをしています。 マンションは2階建てで丘の上にあり、 私の部屋は西側2Fの角部屋です。 今の時期冷たい西風が直接私の部屋に当たるためか、 部屋が寒くて仕方ありません。 始めは部屋に付いているエアコンの暖房を 付けていたのですが全然部屋が暖まりません。 夜中など布団だけでは寒くて目が覚めてしまいます。 このためガスファンヒーターを購入しました。 ガスファンヒーターを付けていると、 とても部屋が暖かいのですが消してしまうと寒くて寝れません。 また、ガスファンヒーターを付けっぱなしにしていると ガス代がとんでもなく高くなってしまいます。(月2万円くらい) かといってストーブは、車を持っていないことと、坂が多いところなので、灯油を買いに行くのが大変で検討していません。 コタツは嫌いなので却下です。 何か経済的に安く、かつ暖かい暖房器具はありませんでしょうか?

  • 部屋が寒くて寝れないので、良い暖房器具を教えてください。

    マンションで1人暮らしをしています。 マンションは2階建てで丘の上にあり、 私の部屋は西側2Fの角部屋です。 今の時期冷たい西風が直接私の部屋に当たるためか、 部屋が寒くて仕方ありません。 始めは部屋に付いているエアコンの暖房を 付けていたのですが全然部屋が暖まりません。 夜中など布団だけでは寒くて目が覚めてしまいます。 このためガスファンヒーターを購入しました。 ガスファンヒーターを付けていると、 とても部屋が暖かいのですが消してしまうと寒くて寝れません。 また、ガスファンヒーターを付けっぱなしにしていると ガス代がとんでもなく高くなってしまいます。(月2万円くらい) かといってストーブは、車を持っていないことと、坂が多いところなので、灯油を買いに行くのが大変で検討していません。 コタツは嫌いなので却下です。 何か経済的に安く、かつ暖かい暖房器具はありませんでしょうか?

  • スニーカーで

    ttp://www.rakuten.co.jp/sportshop5/368475/368480/455867 こういう感じのデザインのものがほしいのですが 27cmなのでこれはちょっと大きいんです(><) 5000円前後まででこういう感じのないでしょうか? 2,3日ずっと探してるんですけどこれだってのが出てきません。 メーカーとか細かいことにはこだわらないので教えてください。

  • メゾピアノのキャラクターの名前・・・?

    最近、メゾピアノのお洋服が可愛いなぁ~と思って見ていて気づいたのですが、メゾピアノやエンジェルブルー等、いわゆるナルミヤブランドってキャラクターがすっごい数いますよね?そのキャラクター達の名前を知りたいのですが、一覧できるサイトもないようですし、どなたか教えて頂けないでしょうか?できれば初心者にも分かりやすく・・・。よろしくお願いします!

  • スニーカーで

    ttp://www.rakuten.co.jp/sportshop5/368475/368480/455867 こういう感じのデザインのものがほしいのですが 27cmなのでこれはちょっと大きいんです(><) 5000円前後まででこういう感じのないでしょうか? 2,3日ずっと探してるんですけどこれだってのが出てきません。 メーカーとか細かいことにはこだわらないので教えてください。

  • このお笑い芸人の名前は?

    以前にエンタの神様で見たのですが、 歌を1フレーズ歌って、その歌の最後を文字ってボケをかまし、 ボケた後に、自分の名前か何かお決まりの台詞を言うという芸風の お笑い芸人をご存知でしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#137025
    • 俳優・女優
    • 回答数2