akino76のプロフィール

@akino76 akino76
ありがとう数35
質問数10
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
73%

  • 登録日2005/05/29
  • 豆乳クッキーダイエットについて

    こんにちは。 楽天などでヒット商品の豆乳クッキーを試された方 感想お願いします 半信半疑なんです。 味は?本当に効果あるの? CMとかは、すごい効果ありって感じですけど、 本当かな? 三食の内、1食を豆乳クッキーにって。 感想教えてください

  • どもり?でしょうか・・・

    4歳の子供なのですが、よく「あのあのあのあのあの」や「あのねあのねあのねあのねあのね」と話をする時はこういう事が多いです。早くいえば、裸の大将(しってますか?)みたいな感じです。言葉が出るのが遅かったので、今も話をするのに考えてしまうのかとあまり気にしていなかったのですが・・・。  幼稚園に入って、友達のお母さんに指摘されるようになり、最近心配になってきました。なおるでしょうか?

  • 不正出血?

    先月28日に生理が始まり、6日ほどで終わりました。 しかし、3日前ほどから今日まで少量の出血が続いています。 以前にも生理と生理の間、ちょうど排卵の時期に少量の出血があり、 排卵出血(中間期出血)なんだろうと思っていました。 排卵出血は2~3日ほどで終わるものだということなのですが、 以前はそれくらいで終わっていたのが、今回長引いているので心配しています。 1日の出血の量は、少ない日用のナプキン1枚で済む程度です。 色は黒っぽいです。腹痛はありません。 生理は通常通りきていますが、妊娠や流産の可能性はありますでしょうか。 性交は1ヶ月ほど前にあります。 基礎体温をつけているのですが、最近はずっと低温です。(35度後半~36度前半) このまま出血が続くようであれば病院へ行こうと思いますが、 排卵出血の範囲なのかわかりませんので、よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • licken
    • 妊娠
    • 回答数2
  • にきびのシン

    30歳前半のものです。 顔ににきび(吹き出物)ができています。 シンがとれないので何度でも同じ場所にぶくぅってできてしまうんです(>_<) 今シミを消すのに、近江製薬からでてる液体の薬を毎日朝晩ぬっています。それににきび痕にも効くって書いてあったからニキビができたらぬりぬりしてますが、やっぱりシンがのこったままなんですよね~ おしだすにしても傷つけちゃうし、もうこんな大きなにきびとはさよならしたいので、アドバイス下さい!

  • 沖縄、泳げないけど魚に触りたい

    沖縄旅行を検討中、綺麗なビーチのあるホテルを教えて下さい。恥ずかしながら、泳げません。シュノーケリングは怖いし、宇宙服様で海に潜るのもちょっと・・・。腰ぐらいまで行った所でも魚がいるようなプライベートビーチのある、あるいは目の前にビーチがあるホテルを教えて下さい。クラゲ除けのネット設置で魚がいないビーチもあると聞きました・・魚に会える様宜しくお願い致します。