nikunikuのプロフィール

@nikuniku nikuniku
ありがとう数3
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/03/08
  • 人参を減らしたい!!!

    私は人参が嫌いなのですが、彩りにいい、体にいい、子供にも食べさせなくちゃ・・・などと 考えて、たまに1袋購入することがあります。 でも、なかなか減らないんです・・・! 料理、お菓子作り、両方得意だと思っているのですが、でも、好きでないものを 料理するのは至難の業です。 何が嫌いかというと、すべてなんですが、特に、臭いと味です。 グラッセのように、そのものを食べるものはダメですね。 ホットケーキや蒸しパンにすり下ろして入れても、かなり気になりますし、 やはり美味しいとは思えなくて・・・ すみません、わがままで! 人参嫌いの人間でも美味しく食べる方法をご存知の方、料理でもお菓子でも 大歓迎です。 お知恵を貸してください!

    • ベストアンサー
    • noname#589
    • 料理レシピ
    • 回答数8
  • バナナを使ったケーキのレシピ

    早く使ってしまいたいバナナがあります。バナナを使ったお菓子(ケーキなど)のおすすめレシピ教えて下さい。 宜しくお願いします。