otocchiのプロフィール

@otocchi otocchi
ありがとう数4
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
55%

  • 登録日2005/05/16
  • iPod shuffleに曲が転送できません。

    過去ログを見てもわからないので質問させていただきます。 先日iPod shuffleを購入しましたが、初期不良の為(ボタンが反応しない。アップデートしてもマウントされていないと出て無反応)アップルのサポートセンターに電話して、新しいiPod shuffleを送付して貰いました。 そして、前回インストールしたiTunesとドライバで交換して貰ったshuffleに曲を自動転送しました。 しかし、ライブラリの曲を転送されてしまったので、別のプレイリストに差し替えしようと思い、オートフィルをしましたが全く曲が入れ替わりません。 その後、PCを再起動したりいろいろしてますが無反応です。(充電は可能で曲も聴けます。音量調整や再生は問題ありません。) とにかく曲が変更できず、困っています。 さらに、iPodのアップデートしようと思ったら、マウントされていませんと出ます。こちらはアップルのFAQで調べてみましたが、OSをCドライブにインストールしてくださいと書かれてましたが、CドライブにOS入っています。 OSはWin2000です。 iPod shuffleは交換して貰ったばかりなので大丈夫だと思うんですが、PCの設定や相性なんでしょうか? よろしくお願いします。