k-arigaのプロフィール

@k-ariga k-ariga
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2001/03/06
  • エアメールを出すには、どうすればいいのですか

     初めて海外にいくのですが、、是非友人に手紙を書いてみたいのですが、封筒から住所の書き方まで、よくわかりません。宜しくお願いします。

  • 大阪で料理学校探しています。

    秋に結婚するのですが 困ったことに料理が全然できません。 せめて基礎だけでも習いたいのですが、 どこかいいとこご存知ないでしょうか? 梅田か心斎橋か京橋が希望で、 会社帰り、または土日に通いたいと 思っています。 情報お待ちしています。

  • 印象に残る人前式を教えて!!  

    友達、親戚を合わせて、総勢60人ほどの人前式をやりたいと思ってます。 式場は決まっているのですが、そこには人前式のプランがないので自分達で、プランを考えてくるように言われました。。。プロデュース会社に頼むお金もないし。。。 でも、やるんだったら、印象的な人前式を!!と、思っています。お知恵を分けてください。