wondermikaのプロフィール

@wondermika wondermika
ありがとう数10
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

何でもやってみたがってはすぐにわからなくなって困ってます。 よろしくお願いします!!

  • 登録日2005/05/13
  • 23番薬王寺から、24番最御崎寺までの歩き宿教えてください

    二十三番薬王寺から、二十四番最御崎寺まで歩こうと考えますが、 ガイドブックなど見ていても 途中の泊まりのことがよく分かりません。 一般の旅館を探してもいいのですが、できることなら、お遍路に縁のある宿を 泊まりたいのです。 夏には、五日間で一番から二十三番まで歩きました。 健脚ではありませんが、体調は普通だと思います。 どうぞ、助言いただけるようお願いします

  • まちがえて生まれてきた

    世の中ってどうしてこんなにいろんな人がいるんですか? 教えて!gooを読んでいても自分とはあまりにもかけ離れた世界の人が多いし テレビを見ていてもホストに何百万も貢げちゃうような人やセレブ婚する人や 援交する未青年とかいじめっだりとか、卑劣な犯罪に巻き込まれた人とか、満足にごはんを食べられない国の人ととか、 とにかく世の中、いろんな人が多すぎて、わたしは自分が生まれてくる時代をまちがえちゃったのかなと思います。 人のことがうらやましく思え、ささいな話が自慢話に聞こえるし 最悪なニュースを聞けばそのことがずっと頭から離れず、軽いうつになったこともあります。 誰にもこんなわたしを知られたくなくて明るいイメージしかないけど ほんとはこんなにネクラでウジウジしててうまく世の中渡れそうにありません。 どうしたら今の考え方を吹っ切れるでしょうか?

  • 名前と、住んでいる都道府県しかわかりません。手紙は届きますか?

    いつもお世話になっています。 先日、不注意で友人のアドレス等のデータを壊してしまいました。 その中で、共通の友人がおらず、連絡が取れない人がいて困っています。   わかるのは相手の名前と、住んでいる都道府県だけです。これだけでも、手紙は届きますでしょうか? 以前、「ニュースで名前が出た人にいやがらせの手紙が届くのはなぜか?(住所わからないのに)」という質問をしたとき、名前と、県名だけでも郵便局の人は探し出して届けてくれるから、という回答がありました。しかし、私が連絡を取りたい人は、ニュースに出て名前が知れ渡っている人ではありません。こういう場合も届きますか? あと、なにか住所がわかる方法がありましたら教えてください。104で、電話番号がわかるかな?とも思いましたが、ちょっと事情があって電話はかけにくいのです。できれば電話をかける以外で連絡が取れる方法を教えてください。 わがままな質問ですが、困っています、みなさんのお知恵をかしてください、お願いします。