ookooのプロフィール

@ookoo ookoo
ありがとう数4
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2005/05/12
  • とんがりキッズの正体は?

    正体は有名人らしいのですが だれか知っていますか?

  • このフレーズの歌の歌手名と曲名を教えて

    気になってしょうがないのですが、フレーズの部分しか分らないので調べようがなくて教えてください 「あっはっはとあっはっはとわら~~~う」 コカコーラのCMのテーマソングかと思っていたんですがコカコーラのテーマソングとも違い半年ぐらい前によくラジオで流れていた曲だと思うのですが・・・ 誰か教えてください

  • このフレーズの歌の歌手名と曲名を教えて

    気になってしょうがないのですが、フレーズの部分しか分らないので調べようがなくて教えてください 「あっはっはとあっはっはとわら~~~う」 コカコーラのCMのテーマソングかと思っていたんですがコカコーラのテーマソングとも違い半年ぐらい前によくラジオで流れていた曲だと思うのですが・・・ 誰か教えてください

  • 悪い占い結果が頭から離れません。

    以前もここで質問させてもらったのですが。。。 六星占術で、私と主人の地運が悪い事が気にかかり、どうしても頭から離れません。 私にとって主人は「安定」とかでいいみたいなのですが、主人から見て私は「停止」で最悪みたいなのです。 そして、結婚した年も、主人の大殺界だったみたいなのです。。。 細木氏曰く、大殺界での結婚は離婚するし、地運が悪いと幸せになれないみたいです。。 私たち夫婦は仲もよいのですが、、、主人が体調悪かったりすると、「私のせい?」と思ってしまいます。 大殺界で結婚しても幸せに暮らしていたり、地運悪くても仲良くやってる人など、どなたでもいいのでアドバイス、助言ください。

  • 有線で流れていた曲で、曲名、アーティスト名が解りません!

    去年の秋頃、よく有線で流れていたのを聞いていたのですが、曲名、アーティスト名が解りません。 歌い出しが、「ムビソー、ムビソー」(何と歌っているのか解らないけど、こんなカンジ)、サビの部分で、かすかに覚えているのが、「ひーかりーとかげが…」ということしか解らないのですが、どなたかご存知の方、ぜひ教えていただけませんか? ずーっと気になっています。