sae18のプロフィール

@sae18 sae18
ありがとう数29
質問数5
回答数16
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
27%
お礼率
48%

  • 登録日2005/05/09
  • USJへ行くのですが・・・

    19歳の女です。アドバイスよろしくお願いします。 今週の土曜日に彼と2人でUSJへ行く事になりました。 段々と暖かくなってきましたが稀に寒い日もあり何を着ていけばいいか とても迷っています。 3年前GWに行った際にはデニムの膝丈スカートにスニーカーでした。 しかし服の趣味が変わりスニーカーを持っていません。 黒のロングブーツでは見た感じ暑苦しいと弟に指摘されて しまいましたし、パンプスで歩き回る自信も今ひとつありません。 上着も遊園地にロングコートでは浮いてしまいますし ダウンジャケットでは冬過ぎるかな、と本当に悩んでいます。 皆様是非お勧めのコーディネイトなどあれば教えてください。

  • 自分勝手?

    No.2035121で質問しました者です。やはり伝わってない部分がありますのでもう一度。 元カノが好きです。元カノも僕のことが好きです。しかし、元カノには他に好きな人がいます。元カノの気持ちを考えて、その人を忘れさせるためにしぶしぶ別れたのですが、昨日電話したら好きだけど一区切りついたので恋人としては無理と言われました。別れ際に何回も抱き合ってキスもして待っていたのに、都合が良い女にもほどがあります。全く僕の気持ちを考えていないんです。元カノは嘘がつけないので僕のことが好きはわかります。しかし、好きなら友達からやり直すとして一応恋人候補にはなるはずです。やはり「俺の気持ちを考えろ」とガツンと言うべきかな?大体、恋人がいるのに好きな人を作ることは百歩譲ってよしとしましょう。普通抱き合ってキスも何回もして別れたりしたら戻ってくるのは確実じゃないんですか?それをあっさり無理という元カノに怒りを感じているんです。

  • エッチするのが恥ずかしい

    今の彼女と付き合って2年ぐらいたちます。しかし、 エッチはしかことありません。女性の裸など今まで 見たことないし、いきなり見たらおそらく失神します。 見たくないわけではないですけど・・・。そして昨年、 半ば強引にいっしょに風呂入ろうと誘われました(も ちろん僕はタオルで前は隠してます)。目のやり場に 困ったうえ、かなりの緊張状態でした。ほとんど覚えて ませんが、体を洗ってるときタオルがずれ、彼女が僕 の股間を見るなりかわいいと言ってきました。あまり にも恥ずかしくてそれ以来いっしょに入ってません。 キスだけで我慢してもらってます・・・。しかし、 本当にこのままでいいのか疑問に思うようになりました。 二人きりのときはちゅーしてあげる、膝枕してあげる、 だっこしてあげる、食べさせてあげる・・・etc、よく いわれます。遠慮なく僕は甘えてますが・・・。 しかし逆に僕は彼女のエッチしての要求にこたえられない でいます。 どうしたらいいのか教えください・・・。興味ないわけでは ないです。ただ、羞恥心が大きいので・・・。

  • 自分の母親について困ってます

    私、妻と子ども2人(18歳、8歳)と自分の母親(71歳)の5人で住んでおりますが その自分の母親について御相談があります。 長男が、ひどく、おばあちゃん(母親)を嫌い喋ろうともしませんし話しをしても返事もしません。原因を聞くと子どものころより土足で心の中に入りこまれ友達の前だろうと勝手に部屋へ入ってきてどなりちらし、妻が帰ってきたら昼間のあることないことを、妻や私にいいつけ、そのせいで心を閉ざしてしまったらしいのです。長男はそのせいで、性格が暗くなり高校の時は友達も作ることもできず悩んでいました。私達は今年就職するときに初めが肝心だからなるべく自分をさらけだしてみるようにとアドバイスしたところ、だんだんと性格が明るくなり友達も増えてきたのですが、母親に対しては閉ざしたままです。 その母親が昨日の朝、私に長男を押さえ付けてしまえ!私がこの家で一番偉いとか、気にいらないものは全員出ていけばいいとかと独り言をいってたんです。 長男もたしかに悪いです。いつまでも根に持って。でも小さいときのことがトラウマになって、ようやく抜け出してきたのに、また厳しくしてしまったらとも思います。親子の仲がいいのが気に入らないんだと妻は言います。 わたしの母親は確かに家の中でよくしてくれ感謝をしております。 ただ、自己中心的なところが強く、友達の葬式にも「なんで行かなくては?」tか、町で人の世話をしたら「なんでおまえがそんなことしないといけないんん?」です。また思い込みがはげしく勝手に悪く想像して、親戚や知人に言いふらすなど困っております。 今朝も早朝から頭にきたのか出て行って帰ってきてません。 私としてはどう対応していいのかわかりません。 妻も母親に対してはよくしてくれますが内心苦手みたいです。 自分の失敗を謝らず金で決着をつけるというとこが、いやみたいです。 なにかよいアドバイスを御願いいたします

  • 元彼が私をセフレにしようとしています

    彼とは今年の5月に別れました。別れる時に、「完全に縁を切るのは寂しいから、たまに会えるような自然体でいればいいんじゃないかな。」といわれた時はてっきり元通りの友人関係に戻ろうという意味だと思っていました。その後は月に数回のたわいのないメールのやり取りだけの関係になり、寂しく思いつつも「人との別れはこういうものなんだ、乗り越えなくては!」と趣味や仕事に没頭していました。1ヶ月が過ぎた頃、連絡が来て久しぶりにランチをした帰り、ホテルに誘われて・・・自分でもその手を取ってしまった事が、信じられません。 面と向かって「セフレになろう」といわれた訳ではありませんが、ベットの中で「ねえ、俺とのセックス好きでしょ?今どんな気持ち?」とやたらと聞いてきます。(何も言い返しませんでしたが・・)きっと私にとって彼が初めての相手なので、自信(?)があるのだと思われます。でもだからといってよりを戻したいわけではなく、次の約束は求めないようにけん制されます(別れ際に「またしばらくあえなくなるけど元気で」と先に言われるので) 原因は私の彼への情、積極的に新しい出会いを探せない臆病な心、そして彼の男性としての本能(?)だと思っています。ここまではっきりと都合のいい女に成り下がっていると自覚があるのに、どうして彼からの誘いをまってしまうんでしょう?自分でも「私、堕ちたな・・・」とため息をつく日々が続いています。このサイトを見ても、セフレを経験している人は悶々としているように思えます。以前は耳にするのもおぞましく私には絶対縁がないだろうと思っていたセフレという存在ですが、皆が皆最初からそんなものになりたいと思ってなる人は多くないと思います。それでも、受け入れてしまった・・・という方、どうやってそこから脱出したのですか?アドバイスいただけませんでしょうか。