panda1005のプロフィール

@panda1005 panda1005
ありがとう数105
質問数30
回答数14
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
30%
お礼率
84%

  • 登録日2005/05/09
  • 好きだけと「好きと」と言えない曲を教えて下さい

     相手の事が好きなのに、好きと伝えられない切ない歌を教えて下さい。 私が知っているのは、郷ひろみさんの「言えないよ」、より子さんの「ほんとはね。」です。 これ以外にも良い曲がありましたら、是非m(_ _)m

  • 片思い開始?

    ここ数年特に好きな人ができませんでした。 でもやっと気になる人ができました。 同じ会社の同期です。 でも色々と思うところがあり・・ たとえば、住んでいる県がかなり離れていて、そして会社の場所も違い・・ メールでたまに連絡していますが、私からメールするばかりで・・相手も冷たい気がして・・相手にされていないというか・・ この気持ちが進んで行くのが正直怖いですが、でも加速して行きたい気持ちもあります。 これからどうしていったらよいでしょうか? (あいまいな質問ですみません・・(;;))

  • 皆様の家庭の「お雑煮」についてのアンケート

    正月に食べる雑煮は家庭ごとにも全然違うようですが、 平均すると「地域差」も大きいそうな。 (各地のお店で食べるとハッキリわかるかも) 京都あたりだと味噌味の雑煮もあるとか。食べたことないですが。 さて、皆さんの家庭の雑煮は、 1、しょうゆ味 ですか 味噌味ですか ? 2、「だし」は何で取っていますか? 3、具は何を入れますか? 思い出せるだけお願いします。 4、皆さんの居住地域、または親の出身地を教えてください。   (差し支えなければ) 年末年始の為、御礼は遅れます。 また、回答者が非常に多かった場合、 (初めてですが)まとめレスをする可能性もあります。 出来るだけ丁寧な御礼を心がけますが、悪しからず。

  • この歌の題名とアーティスト教えてください!

    車のラジオで聞いたのですがほんの一部分しかわかりません。 歌詞のなかに『二人で手をつなぐだけでいい~』 というふうな言葉がありました。十月頃だったと思います。 男性だったように思います。他になにもわかりませんが 思い当たる曲がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • メールでのやりとり

    最近メールでのやりとりの難しさを感じています。 自分で送ったメッセージを後から見返してみて、ひどい自己嫌悪に 陥る事が多いです。一生懸命に時間かけて書いた時ほど、自己嫌悪 に陥り易いです。相手に嫌な思いさせたんじゃないかとか、なんで こんな書きかたしたんだろうとか。 みなさんは、こういう気持ちになることがありますか? なにか対策はありますか?