magicwordのプロフィール

@magicword magicword
ありがとう数65
質問数20
回答数19
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
16%
お礼率
75%

  • 登録日2006/07/30
  • 気になる人にどう思われているのでしょうか?

    はじめまして。 今、バイト先に気になる人がいます。相手は一個年上の男性です。 バイト先での職種は違うのですが、バイト中に遭遇する時間がたまにあり、そのときに話しかけてくれたり、ぼーっとしたときとかは「なんかひまそうだね?」などちょっとしたことでも話しかけてくれることが嬉しくなり、気になり始めてしまいました。 いろいろ話かけてくれたりするのですが、いまいち気持ちの理解ができないこともあります。 それは、周りに社員が多くいたり、彼の仲間がいたりすると私に話しかけてくれません。 前に私のいるフロアで話していたら周りにいた男の人に「色恋沙汰はなしてないのぉ」といわれてしまいました。 先日、たまたま私の休憩時間中、その彼と遭遇し、二人とも別の階で用事があったので、別々に用事をすましたあと、休憩室に戻ろうとしたとき、また彼と遭遇したので、近況や、私の就職先などの話をしながら歩いていました。 彼は、それまでずっと目を合わせて話してくれたり、結構近くを歩いていたのに、他のバイトさんや、社員さんがいる店に戻ると先を歩いていってしまいました。。 彼は私と話したりするところを見られたくないのでしょうか?あまり皆の前で話しかけないほうがいいのでしょうか? 長くて申し訳ありません。 ご意見を聞かせてください。

  • 太宰治の「満願」

    「満願」を読んだんですが、特に何も感じられませんでした。 読んだ本の文末には「(中略)『満願』『女生徒』『富嶽百景』など、芸術的に寸分のすきもない整った見事な短編に転ずる」とかいてありますが、「満願」はすばらしいとは私には思えません。 この小説のテーマ、作者は何を伝えたいのか、満願を読んで皆さんは何を感じられたかを教えてください。

  • おすすめの アコースティックギター ってありますか?

    最近アコギを始めようと思って探しているのですが・・・全くの初心者なので、どういうのを選んだらいいのか分かりません↓↓ 初心者向けで、あまり高額でなく、音のいいおすすめのアコースティックギターがあったらいくつか教えてください!!!よろしくお願いします!!!!

  • 歌手にルックスは必要か?

    歌手に必要な能力は第一に歌唱力だと思い、また歌唱力とルックスは正比例しないと思うのですが、現在人気のある歌手はルックスのいい歌手が圧倒的だと思います。そこでアンケートです。 (1) 歌手は歌唱力さえあればいい、ルックスは必要ないと思いますか?(アイドル歌手を除く) (2) ずば抜けた歌唱力があってルックスの悪い歌手がいたら(顔だったら)整形手術、(肉体だったら)肉体改造をするべきだと思いますか?

  • SMAPで歌の上手い順は?

    ちなみに私は吾郎ちゃん,慎吾ちゃん、木村君、草なぎ君、中居君の順だと思います。 宜しくお願いします。