yokiyokiのプロフィール

@yokiyoki yokiyoki
ありがとう数26
質問数18
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
48%

  • 登録日2005/05/08
  • ここは一歩譲るべき?

    3日程前から家族共有のPCがネットに繋がりません。 原因を調べたら、私と不仲な兄弟が故意にではないようですが、設定を変えていました。 家族の中で直せるのは私だけ。だけどその人は一言の謝罪も「直して欲しい」とも言ってきません。 他の家族(その人達とも仲がいい訳じゃないし、彼らがネットを使うのは娯楽目的です。)が私に直すよう要請してくるのですが、私は設定を変えてしまった張本人が頭を下げてくるまで直すつもりはありません。(今はいちいち私が使うときだけ設定を直して、使い終わったら、また元のいじられた設定に戻してます。) そもそも超初歩的な設定を元に戻すことも出来ないんだったら、PC使うなよ!!(--メ) って感じです。PCが不調になる度に直させられる身にもなって欲しい。 でも、流石にちょっと大人げない気もしてきました…。。 でも、でも、その兄弟は私に輪をかけて大人げがありません。。ハタチ過ぎてるくせに本気で暴力振るってくるし。。 ここは一歩譲って直すべきでしょうか? それとも放置すべきでしょうか? 下らないようで切実な質問です。 よろしくお願いします。