0o0aya0o0 の回答履歴

全268件中1~20件表示
  • 携帯のアドレス帳について

    家族の名前はどういう風に(?)登録していますか? 僕はそのまま名前で(例えばお父さんの名前が山田太郎なら山田太郎で)登録しているのですが 今日友達にたまたまアドレス帳を見られたとき「普通『父』とかじゃない?」と言われてふと考えてしまいました・・ 皆さんはどうしていますか?

  • サングラスをかけた男性のイメージ

    サングラス(黒、茶色、ミラーなど)をかけた男性にどういう印象を持ちますか? マイナスイメージ、プラスイメージがありましたら、教えて下さい。

  • グロス派?口紅派?(女性限定です)

    はじめまして! 21歳、女です。 突然ですが、みなさんはグロス派ですか? それとも口紅派ですか? 私は、薄く口紅を塗って、その上からグロスをつけています! 若い女の子たちって、やっぱりグロスだけなのでしょうか? 食後、化粧直しをしている女の子をみると、グロスだけつけていました。 私の場合、食後に口紅→グロス みたいな感じで直しているんですけど正直面倒くさいです^^; やっぱりグロスだけの方が簡単ですよね~♪ みなさんはどうしてますか??? それと、口紅とグロスをつけて何時間かたつと、唇の内側?に白い線みたいな物がはいるんです(>_<) 取らないと汚いのでティッシュなどで、そっととってますが・・・。 これ何ですかね?? グロスとかつけていない時は、白い線?みたいな物ははいりません。 使っている製品が悪いとか?かな??? あっ、それと、みなさんが使っていて、いいなぁと思うグロス教えて下さい(*^_^*)

  • 千葉県の素晴らしいところ

    近いうちに、大阪から千葉県に移り住むかもしれません。少しでも千葉県のことを知っておきたいと想っています。そこで、みなさんが感じる、千葉県の素晴らしいところを教えていただけませんか?よろしくお願いします。

  • ガルシアマルケスについて

    ガルシアマルケスの新作バッグ発売の日は行列ができると聞いたんですが、本当ですか? そうすると、新作バッグは発売日以降手に入りづらいんでしょうか? 今度発売するバッグがほしいのですが、朝から並んだほうがいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 学園祭に行くのですが・・・・

    最近志望校を変更しました。 その大学には直接行った事がないし、オープンキャンパスも終わってしまったので、学園祭に行こうと思います。 一緒に行く人がいないため一人で行くのですが、変ではないでしょうか? それと服装はどんな感じの人が多いのでしょうか?

  • ハードコンタクトの方教えて下さい。

    今ソフトコンタクトですが、ハードコンタクトの方が目に優しいので変えようかと思っています。 1、今、ハードをされてる方は初めからハードでしたか? 2、途中からハードにした方は、理由は何ですか? 3、ハードコンタクトは違和感があると聞いたのですが、誰でも慣れるでしょうか? 4、ハードコンタクトは利用者が少ないのですが、何か危険やデメリットがあるのでしょうか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#14055
    • アンケート
    • 回答数13
  • 可愛いノートの使い道

    こんにちわ! 勉強とかには使えないようなファンシー雑貨ってありますよね? 私はそういうのが好きで、見るとすぐ買っちゃうんです。 で、買ったのはいいけど、使い道がなかなかないですよね? それで、そういうノートはどうやって使うのか教えてください! 別に可愛いヤツじゃなくてもいいです。 大学ノートとかを趣味で使ったり、何か記録していることがあったらそういうのも教えてください! 気軽に解答してください。待ってます。

  • ブーツの相性☆

    こんにちゎ♪私は16歳の女です。 この時期そろ(2)ブーツを履き始めようかなって思ってます♪私が持ってるブーツは、キャメル色のクシュクシュブーツです☆黒系のブーツならどんな格好にも合わせやすいと思うのですが、黒は履いてる人が多いので、思い切って茶系のキャメルにしてみました!!でも…コーディネートの仕方が難しいんです(><) 私としては、今流行のベロアの黒のフード(ファー付き)のパーカーに、中は白のベアトップ、デニムのミニスカ…そしてキャメルのクシュクシュブーツ…(^^;)やっぱパーカーが黒なので、ブーツがキャメルっておかしいですかね。。。一応パーカーのフードに付いてるファーは茶系なのでブーツが茶系でもイイかなって思ったんですが…^^; どなたかアドバイスお願いします!!

  • 色白男です

    僕の顔は色白でよく言われるのが、色白の松坂投手と言われます。体質なのか日焼けしたら赤くなってその後、白色に戻ってしまいます。それで皆さんは色白の男はどう思いますか??お願いします。

  • バイト1日で辞めたい

    学生です。あるバイト(カフェ)に受かり、先日第1日目のバイトをしました。 バイト先の人もよくてこれから頑張れると思ったのですが、店長に呼び出されました。 内容は私の出した10月のシフトに不満のこと。面接の時は週2,3日入れると伝えましたが、実際は他にもバイトをしているため、週2くらいしか空いてる日がないんです。その希望の日を全部入れてもらえると週2になります。 希望の日全てに入れるわけではないし、これではここではやっていけないと言われました。 自分でも仕事を覚えられる自信もなくなりました。その時は11月はもっと入れると言って終わりましたが、11月も週2ほどしか空いてません。それを考えてたらやる気もなくなり、辞めること以外考えられなくなりました。 次の勤務の日は決まってますがその前に電話か直接、この事情を伝えて辞めたいと思うんですがこれでは失礼すぎますか?

  • 女子大生の方に質問です。

    女子大生の方に質問です。 私は大学生なのですが、彼女が出来たことがなく、いつも女性とお話したいと思っていますが、周囲に女性がいません…。 そこで、質問なのですが、学校内で知らない男から声をかけられるのは嫌ですか? 見た目は真面目な感じです。(ヤクルトの古田選手やゆずの岩沢さんに似ていると言われたことがあります。) 身長は166センチで体重は56キロです。 私は全然女性とお話しする機会がないので、女性慣れしていませんし、内向的な性格なので、勇気がいる行動かとは思いますが、それくらいしか方法がないので…。 宜しければ、回答お願いします。 22歳(大学3年)

  • ラーメン最初の一口は?

    タイトル通りですが、今朝、めざましテレビでやっていて、 他の所では、どうなのかな?と思い、質問してみました。 ちなみに、そのお店によって、スープを大事にしてるか、 麺を大事にしてるかで、変わってくると思いますが、結果 は、アンケートに答えた約9000人の内、55~60%位の人が、 一口目はスープから、という結果でした。 ※暇な時にでも、回答いただければ、ありがたいです。

  • 秋の服装

    明日、幕張のアウトレットに行こうと思います。ミリタリージャケットはアウトレットで買うより原宿とかに行ったほうがいいですか。あと値段はどれぐらいのものがいいですか。ニットとかも買ったほうがいいですか。教えてください。

  • ちびパーカーの中・・・

    グレーのちびパーカーを持っているんですが、中にTシャツを着るのは変でしょうか? 前にタンクトップが良いと言われたんですが、タンクトップを持っていないので・・・ それと中に着る服の色は何色がいいでしょうか? あさってに着るので、なるべく早く知りたいです!! お願いします!

  • どんな定期入れを使っていますか?

    タイトル通り、どんな定期入れを使っているか教えてください。 できれば年齢、性別の記入もお願いします。 ちなみに私は、マリーちゃんの二つ折りの定期入れを使っています。 (定期3枚+学生証+回数券が入っています) 20歳の大学生(女)ですが、そろそろキャラクターものを卒業したいなぁと思っているところです( ̄▽ ̄;) 私の友達は、ヴィトンの定期入れから100均の透明の定期入れ??まで(笑) 値段も様々です。

    • ベストアンサー
    • noname#14957
    • アンケート
    • 回答数10
  • カットモデルについて

    カットモデル募集の張り紙をみてカットモデル出来るのかな・・・と思っています。 私は中学生で顔も地味(目が細い、昔美容師さんにたまご型だと言われた)で体もぽっちゃりしていて背が低いです。 髪も癖毛ではねてるしボリュームがあります。 長さは肩についてるくらいです。(トップにボリュームがありはねてる) それに美容室に行くと緊張してしまいあまり喋れないです(喋るコトも美容師さんにとっては練習ですよね?) ちなみに今まで矯正をかけていて、今は多分もう取れてると思いますが・・・。 こんな私でもカットモデルなんて出来るんでしょうか? あと、パーマやカラーもされたりするのでしょうか? 出来れば美容師の方に訊きたいのですが。。。 よろしくお願いします!

  • パーマのかけ直しについて。

    美容院へ行くのは年に1~2回程度で、普段は基本的に節約のため、セルフカット&セルフカラーなんですが、どーしてもパーマをかけたくなり、 今日、美容院へ行ってパーマをかけたのはいいのですが、すでにとれかかっています・・。 ヘアカタの切り抜きを持参し、耳下辺りから縦巻きでかけてもらったのですが、美容院でパーマ液を洗い流し、スタイリングの段階で、すでに後ろはストレートでした・・・。 13000円もしました・・>< その美容院は以前3回ほどいったことがありますが、 今日は前回とだいぶ日数があいており、約2年ぶり・・ぐらいでしたが、先生も同じで、間違いはないだろう・・と思っていたのですが・・。 美容院でスタイリングの時言われたことは 1.パーマをかけて1年以上あいているので、バージンヘアーと同じなのでかかりにくいです。 2・今はあんまりグリグリっとしたパーマかけてます、みたいなパーマより、こういうくせ毛風なほうを皆さん好みますよね。 3・パーマにも賞味期間みたいなものがあって、取れてきますので、1ヶ月くらいでかけなおしたほうがいいですよ。 と・・・。>< 散々無駄遣いかなぁーと悩んで悩んで悩んだあげく、 決心して13000円出したのに、大ショックです。 よく、パーマは1週間以内ならかけなおしが無料だといいますが、それって、どこの美容院でも無料でやってもらえるんでしょうか? 私の行った美容院では特にそういうことは書いてなかったし、言われなかったんですが、当然の権利なんでしょうか?? 確実に無料なら勇気を出してかけ直しをお願いにいきたいのですが、どんなもんなんでしょうか?? 教えてください><

  • 履歴書の希望職種

    アルバイトの希望職種を書く際に、(1)接客販売・商品陳列・レジスタッフ、(2)総務経理と求人誌に載っていたのですが、この場合、どのように書けばいいですか?回答お願いします。

  • 犬と猫どっちが好きですか?

    犬と猫どっちが好きですか?

    • ベストアンサー
    • noname#16164
    • アンケート
    • 回答数28