yukomiuのプロフィール

@yukomiu yukomiu
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/03/03
  • ポスターの貼り方は?

    ポスターを両面テープやセロテープで貼ったりしてるけど別のポスターに張りかえるときに破れてしまいます。上手な貼り方と、どんなテープを使ったらいいか教えて下さい!!!

  • 助けて。

    数年付き合ってる彼がいるのですが、 私は以前から別れたいと思っていました。 彼は暴力的な人で、そのことを言うと殴るなどの暴力をふるいます。 なのでそのたびにずるずる付き合う羽目になって長いです。 最近になってその彼氏の家に同棲することになりました。 私は嫌なのですが、嫌だというと暴力は振るうし、 家のそばまで押しかけてきて周囲にも迷惑がかかり、 どっか遠くに一人で逃げても、家に火でもつけられないかと心配です。 私一人が耐え忍んでいれば、全てがまるくおさまります。 なので彼の家で暮らすしかないのです。 ・・・もう耐えられません。 このままずるずるいって結婚、なんてことになるのは、 遠い未来のことではないような気がして憂鬱です。 だから最近は考えると嫌になるので今後のことなど考えないように 現実逃避気味になってます。 数人に相談しても、その男が死ぬしか道はないというような話ばかりです。 私が彼から開放されるために いったいどんな方法があるでしょうか? だれかたすけてください。

  • 自分の気持ちを言うべきでしょうか?

    いま大好きな女性がいます。 彼女は同じ会社の同じ部署の女性で 僕が33歳、彼女は22歳です。 これまでにも1~2度食事には誘って 来てくれたので先月初めて遊びに誘った ところ「会社の人とふたりっきりで出かけるのは 気がすすまない」と言われました。 その時は結局何とか来てくれてドライブを楽しみました。 その後1回食事をして、3日に会う約束をしたのですが 昨日「やはり以前にも言ったように会社の人とふたりっきりというのは気が向かない」と言う謝罪のメモを もらいました。 さすがにこれでは見込みがないと思うのですが、何も言わないまま終わりにするというのも納得できず、1度喜んだ気持ちの持って行きようもなくて悩んでいます。 ただ彼女も僕も同じ部署なので彼女を困らせたくないという気持ちもあり本当に悩んでいます。 どうかアドバイスをお願いします。