serinana7711のプロフィール

@serinana7711 serinana7711
ありがとう数169
質問数18
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
89%

色んな事教えて下さい!

  • 登録日2000/11/22
  • 好きな人ができました

    今コンビニでバイトをしていてもうすぐ1年になります。そこに最近好きな人がいて入ったころからの先輩でとっても優しいひとです。何か失敗しても怒らず笑ってくれて、熱が38℃もあるのに店長が帰れなくなるからと言って出勤してきました。すごく優しくてあったかい人です。私は今高3で彼は40歳です。見た目は20代後半~30代前半にみえてとてもかっこいいです!!私は歳の差なんて全く気にしないのですが、以前友達が「高校生と付き合うのってどうですか?」と聞いたところ「君たち俺に娘がいたら娘ぐらいの歳だよ?」と言われました。告白してないのにふられた気持ちになりました。このまま好きでいても恋は実るのでしょうか?彼が歳の差を気にしている限り意識はしてもらえないのでしょうか?それから最近彼は具合が悪くてよく休んでいるので休む度に心配なのでメールをしています。しつこいと思われていないか心配です。

    • ベストアンサー
    • noname#12395
    • 恋愛相談
    • 回答数3