afterhoursのプロフィール

@afterhours afterhours
ありがとう数5
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
44%

  • 登録日2005/05/04
  • 下半身が全くやせない

    筋トレとジョギング(一時間)を1日置きに交互に続けて一ヶ月強に なりますが、上半身はすぐ絞れましたが下半身が一向にサイズダウン しません。 下半身の筋トレとしてはベンチプレス(?)を担いでのスクワットを 12回×4セット、アウターサイ・インナーサイをそれぞれ15回×3セット 程やってますが全く筋肉が付いてないようです。 そんなに好きでもないジョギングも、脂肪燃焼の為には息があまり あがらない程度のスピードがいいようなのでそれを意識してやって いるのですが。 お尻、ハムストリングを引き締め、長距離選手のような下半身になりたい んですけど、ジョギングのスピードが遅い為、着地後に後ろに足を高く 蹴り上げる必要が無い為に、足の可動域が少なくなりお尻に刺激が 伝わらないせいなのかな、とも思ってますがどうでしょうか? 今のまま同じ事を続けていても意味が無い感じなので、値段が高いので 渋ってましたがプロテインを購入して、筋トレ後に即効摂るように しようと思ってます。 とりあえずSAVASを購入予定ですが、『ザバス検索システム』を使って みてもどれが一番あってるのかわかりません。 下半身(お尻、ハムストリング)の脂肪を落として、長距離選手のような 絞れた体を目指す場合はどのプロテインが良いでしょうか。