daxwanのプロフィール

@daxwan daxwan
ありがとう数14
質問数15
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2005/05/01
  • 血尿がでました(汗))!!

    血尿がでました(汗))!! 今夜帰宅してトイレへ行くと血尿が出てきました。 出始めは尿も赤色ではなく痛みもありませんが 後半からキューっと沁みるような痛みがあり タラタラと血尿が出て、拭き取った紙にも赤色の血尿が付いていました。 1週間ほど前から排尿の際に沁みるような痛みは度々感じていましたが (検査を受ければその時から血尿だったのかもしれませんが) 肉眼で赤色の血尿を確認できたのは今夜がはじめてでした。 以前膀胱炎になった際は拭き取った際に少し血が付いている程度でしたが 今回は尿のに血が混ざっている量が以前より多いので心配です。 今回も膀胱炎なのでしょうか!? そして今日は土曜日で明日は病院が開いていないことも不安です。 日曜日に開いている病院を探して診てもらったほうが良いのでしょうか? また良いものがあるか分かりませんが市販の薬を買おうか迷っています。 すごく不安なので、返答よろしくお願いします!!!

  • 夫の不倫。興信所で確かな証拠をつかんだ後の行動はどうしたらいいのでしょうか?

    よろしくお願いします。 夫も私も40歳の夫婦です。子供はいません。 主人が、3ヶ月位前にまるで人が変わったように急に冷たくなり、『お前はお前で生きていけ』というような事を言われました。 その頃から仕事だといって明け方に帰るようになりました。携帯電話も指紋認証にし、他にもう1台携帯電話を持っているのが分りました。本人は会社から支給されたと言っていますが、主人名義で2台契約した契約書を見つけたので、浮気相手との連絡用に使っているのではないかと思います。 興信所へ相談したところ、調査をすれば女性はでてくるでしょうと言われました。お正月も出かけて行った主人のことを話すと『二人は今一番楽しい時であり、女性の方が強くて会いたいと言っているのではないか?』とのことでした。12月だけで30万ほど使っているので、このままでは借金までしそうで怖いです。 夫が不倫相手と本気になった場合の保険として証拠は必要なので興信所にお願いしようと思っています。 しかし、不倫現場の証拠を見つけた後私はどうしたいのだろう?と考えるとそこから先がまったく考えられないのです。 怒って実家に帰る、浮気をしていることを知っているとほのめかしてみる、主人の家族に相談する・・・しかし、主人とやり直すことを考えると、主人のプライドもあるのであまり周りを巻き込まないほうがいいのかとも思う反面、悪いことをしたときっちりさせた方がいいのか、どうしたらいいのかわかりません。望んでいるのは、主人が不倫していることを私は知らないと思わせておいて、不倫相手と別れてくれるといいのですが、興信所からの報告をみたら私もどういう態度にでるか自分でもわからなくなりそうなので、その前にどうしたらいいのか冷静に考えておきたいと思います。どうか、いいアドバイスをお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#34551
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 認識もされてるしインクの残量もあるのに印刷できない

    ネットで印刷しようとしたのですが、印刷できません。 ちゃんとプリンタはつながって認識されてますし、 インクの残量もあります。プレビューでもちゃんと 表示されてますし、実際にプリンタも動きます。 ただ印刷だけ出来ないのです。用紙が何も印刷されて ない状態で出てきます。 これは何が原因なのでしょうか。 ちなみにパソコンはプリウス、プリンタはエプソンの PMG-800です。