sayasaya6655のプロフィール

@sayasaya6655 sayasaya6655
ありがとう数116
質問数3
回答数170
ベストアンサー数
48
ベストアンサー率
38%
お礼率
20%

  • 登録日2005/04/28
  • Ruffian の意味を

    Ruffian の意味が分からなく困っています。どなたかよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • okdog
    • 英語
    • 回答数6
  • かなりひどい範囲の原状回復。教えてください。

    私の友人のことなのですが、今引越しを考えていますが、家の中がかなりひどい状態です。大阪府内の築20年以上の賃貸アパートで2k・家賃は5万円です。そこに10年以上住んでいます。ペット不可のアパートなのですが、猫とあと子供2人と住んでいます。そのためにふすまや壁・畳がかなりぼろぼろで、柱とかも猫が爪を研ぐために削れています。入居時に敷金を30万円払ってるそうなのですが、このまま引越ししようとするといくらぐらいかかりますか?かなり上乗せされますか?できるだけ安くつける方法を教えてください。お手数ですがよろしくお願いします。

  • 市販の化粧水を薄めたい

     夏のテカリ対策としてパッティングをしようと思い、ドラッグストアから出ている安価で量の多いアロエ化粧水を買いました。  さっそくパシャパシャやってみたところ、潤いすぎて顔がべとべとになってしまいました。  以前は収れん化粧水で三回ぐらいパシャパシャやっていたのですが、今のアロエ化粧水はたった一回の使用でしっとりどころかべとべとになってしまうのでガックリです(;д;)  ならば薄めれば問題が解消されるのでは?と思って質問させていただきました。  薄めるとしたら精製水や無水エタノールなのでしょうか?  ちなみに化粧水の成分は・・・  水、エタノール、グリセリン、BG、PEG-60水添ヒマシ油、メチルパラベン、アロエベラエキス-1、ダイズ発酵エキス、クエン酸、クエン酸Na、香料                      です。  どなたか詳しい方、アドバイスお願いします!

  • 養育費って・・・

    私はこんな過去があります。長くなるので箇条書きにします。 1.旦那が一生懸命働いていたにも関わらず結婚生活中 に男を作り子供がいるのに家事も子育ても怠慢にして しまいました。 2.旦那は子供がいるからと離婚をせずに我慢していた ようですが結局離婚しました。 3.子供は私が引き取りました。 4.今も結婚していた時の男と交際はしています。 5.結婚生活中旦那に内緒で多額の借金を作ってしまい ました。そのお金は元旦那と半分づつにして払ってい ますが、ほとんど私の借金です。 こんな私ですが元旦那から子供の養育費はもらえるのでしょうか?ちなみに離婚の原因も上記のような私の怠慢が理由です。

  • 個人向け国債を買ってみようと思うのですが。

    個人向け国債を買ってみようと思うのですが、 年4回発売されるとのことで、 初回利率を見ながらどの国債を買うのか決めるものなのか、利率はあまり気にしなくてもいいのか、どうなんでしょうか? とりあえず2~3年使わない資産すべてを、 定期預金のかわりに全額国債を買うというのはどうなのでしょうか? 中途解約時は、2回分の利子が引かれるだけですよね?