natsu0506のプロフィール

@natsu0506 natsu0506
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
75%

  • 登録日2005/04/26
  • アニメ版 ブラックジャック

    昨年10月11日から日テレ系でスタートしたブラックジャックですが、 確か11日の1話目に放送したイリオモテヤマネコの話を 翌週にもう1度放送していたと記憶しています。 そのときは気にもしなかったのですが、今更のように その理由が気になって仕方ありません。 ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • じんましんが治りません

    今年の正月辺りから全身にじんましんが出ていまだに治りません。たまにきれいに引くことがあるのですが出るときはすごい勢いで出てきます。1月に蕁麻疹で病院へ行き死亡した記事があったため怖くて病院へ行けません。何かよい治療方法はないものでしょうか?症状が似ている、又は同じ経験をした方がいらっしゃいましたら、大至急回答お願いします。

  • おしゃぶりを笑顔で押し出す

    こんにちは。 3ヶ月の息子なんですが、 寝ぐずりがひどい時、おしゃぶりを使ってみたら?と義母に言われ、今日はじめて使ってみました。 が、うれしそうな笑顔でしゃぶるものの、すぐに舌で押し出して落としてしまいます。 これっていらないって事なんでしょうか? それともうまくしゃぶれていないだけなんでしょうか? 後、消毒ってしていますか? うちは母乳のみで育てていて、哺乳瓶がないため 消毒の道具がなく、とりあえず熱湯をかけてしゃぶらせたのですが、 落とすたびに(家の中でですが)消毒が必要なのか 水でさっと洗ったくらいでいいのか迷っています。 よければアドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • monsan
    • 妊娠
    • 回答数5
  • ソース

    ウスターソースとオイスターソースって違うんですか?