tyokomoのプロフィール

@tyokomo tyokomo
ありがとう数55
質問数7
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
76%

  • 登録日2001/02/28
  • 誰。

    人類史上における最大の功労者は誰だと思いますか。

  • イッてみたい

    どうしたらイけるかな、というのもよくわからないんですが、ほめられたり、いやらしいこといわれたり、愛されてるなぁと実感したり、クリを触られたりするといいかも。・・・といろいろ自分なりになんとなくわかるのですが、相手にそれをいうと傷つけてしまうのではないか、と思っていえません。 何か言い伝え方ありますか? お互い心から気持ちよくなりたいのですが・・・ 私が言ったから、とかじゃなくて自発的にそうしてほしいというのが本音です。何かいい方法はないですか? 最初はなかなかイけないものときいてます。 女性の方、初めてイッた時、どんな雰囲気だったかおしえてください。 私もイけるようになるか不安です。 どうしたらイけるようになりますか? ちなみに1/1に初体験で月2回位からだを重ねています。まだ初心者です。

    • ベストアンサー
    • noname#770
    • 性の悩み
    • 回答数10
  • 大学の知名度とランク。

    ずっと大学とは無縁で、興味も持っていませんでしたが、一般常識?程度くらい知りたいと思って掲示します。 いわゆる6大学(もハッキリとは知らない)と言われる大学がトップなわけで、 その後に続くよく聞く大学、明治とか立教とか一橋、国士舘、専修…。 ホントに全然知らないので、ランクをつけたらどぅなりますか。 それと気になっている、東京電機大学・東京理科大学って東大の親戚?みたいなもんですか?教えて下さい。

  • 大学に行きたい!

    社会人ですが 大学にいきたいと思っています。短大を卒業してから何年もたっているので何から始めればいいのか判りません。それに学生の頃は殆ど勉強していません。漠然としていますが 昔からの夢を叶える為に真剣に考えています。大学の選び方 勉強の仕方教えて下さい。

  • 結婚のタイミング

    結婚のタイミングについて悩んでいます。 私達は現在海外に在住しています。彼とは付き合って1年半になりますが、 お互い色々な経験をしてきて、落ち着いた2人だったので、今年の初めに まず結婚の話が具体化し、お互い双方の親にも紹介済みでした。また将来的に仕事の幅を広げるために来年には、私が日本へ帰国して大学の3年次に編入する事を決めました。彼は私の事も大事にしてくれるばかりか、人間としても大きく成長できる事を心から望んでいてくれます。離れていても同じ目的に向かって頑張っていける男性だと思っています。 ただ、私が大学へ行くとなると、彼は仕事の関係で継続して海外に残る事になります。そうなると少なくとも2年は離れてしまうため、大学に入る前に入籍するか、 大学卒業まで待って入籍するか。親は「離れている間に気持ちが変わったら と思うと。。」と言います。私も先の事は何も予測ができないと思うのです。 私としては、2つの気持ちがあります。 一つ目は、離れてしまう前に、きちんと結婚して、土台を固めて、 彼と一緒に安定した気持ちで目的に向かって頑張りたいという点。 二つ目は、大学も結婚もと同時に何もかも得ようとして焦りすぎていないか という不安があり、入籍は何時でもできる事なのだからまず大学を卒業する。 彼は、どちらでもいいと言ってます。私の事をずっと待ってるからと 言ってくれてます。もしかしたら、私が考えすぎて、甘えすぎてるのかも しれません。友人等からは「自分が結婚したいと思っていて、相手も同じ 気持ちになる事はなかなか無い。それが合った時が、一番いいタイミング じゃないの?」って言われて、「そうかも。」と思ったりしてます。 皆さんの経験や「こう思う」等、是非アドバイス頂ければ嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。