natuki2のプロフィール

@natuki2 natuki2
ありがとう数15
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

よろしくお願いします。

  • 登録日2005/04/22
  • 初心者です。ストーリー性のある面白いゲーム教えてください。

    せっかくPS2があるので 久しぶりに何かゲームをやろうと思います。 しかし、何からやっていいのかわかりません。 お勧めを教えてください!! テーブルゲームや格闘ゲームではなく ストーリー性のあるゲームをやろうと思っています。 以下いずれも他人から借りたものですが バイオハザード2がすごく、面白かったです。 FF7はマテリアの成長、チョコボの育成などの 操作に挫折しました。 あと文化混同の現代アニメ的な 世界観があまり・・ ときめきメモリアルガールズサイドは、アニメっぽい 画面が新鮮でした。 ただこういう恋愛シュミレーションゲーム全般なのかもしれませんが操作が単純すぎてストーリー性がおざなりな気がします。

  • 実況パワフルプロ野球11超決定版で・・

    実況パワフルプロ野球11超決定版では、 マイライフの、ニュースはとばせるようになってますか? 知っている方教えてください。 普通の11では、マイライフのニュースが 非常にストレスだったもので。

  • 何故オリックスは弱いの?

    今年から旧オリックスとバッファローズが合併して「オリックスバッファローズ」というチームができました。 野球ニュースを観たりしていても分かるように、先にオリックスにいい選手をとられた楽天は昨日ようやく11連敗でストップすることが出来ましたよね。 楽天が弱いのは理解できます。 ですけど、何故オリックスが弱いんでしょうか? いい選手をあれだけとっていたので、今年は1位2位とかの順位に居座りそうな感じだったのですが。 今年の1位は今現在ロッテですし。 前のソフトバンク戦では、左の杉内に対し打者は全員右バッターを揃えていたのに結局負けていました。 あそこまでして何故勝てないのか? 特別オリックスファンというわけではないので、オリックス戦はスポーツニュースでチラリとしか見ませんのでその理由もイマイチ分かりません。 監督がいけないのではないかと私は思うんですが・・・どうなんでしょう? お暇なときにでも回答お願いします。

  • エンディングで感動できるゲーム

    PS2で、RPGかシュミレーションゲームで 面白いゲーム、エンディングで感動できるゲームを探してます! あまり難しくないもので、みなさんのオススメを 教えてください! ちなに今までやったゲームでお気に入りは FFシリーズ(Xがお気に入りかも) アーク・ザ・ラットII などです! ここでは、RPGしか書いてませんがシュミレーションゲームもやってみたいので、ぜひ教えて下さい! ギャルゲーとかでも、感動できればOKです! あと、RPGの場合は、戦闘のときFFのような 固定した感じの戦闘のものがいいです。 キングダムハーツ(でしたっけ?)のように 動き回りながら敵を倒していくのはちょっと苦手です。 よろしくお願いします☆