konanahのプロフィール

@konanah konanah
ありがとう数42
質問数16
回答数12
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
61%

動物のぉ仕事してます☆ 動物大好き♪ でもァレルギーだったりする(-.-;) ××よろしくぅo(≧▽≦)o××

  • 登録日2005/04/21
  • 性別女性
  • 年代30代
  • 下記の用品はどちらが実用性と安定性が高いですか?

    可愛いわんちゃんを飼っています。最近、ペット出かけ用品を探しています。 下記の用品はどちらが実用性と安定性が高いですか? ペットキャリ ペットカート ペットバッグ

  • 看護師の爪の長さ

    最近、病院で採血されたときに、若い看護師さんだったんですが、爪が割と長かったんです。 だいたい3ミリくらい、指先から完全に爪の白い部分が出てました。 清潔を基本にするお仕事で、この長さは許容範囲なのかな、と思ったので質問させてください。 爪の中が黒くなっていることはさすがにないですが、血管を探られているときに爪の感触が分かるくらいだったので。

  • どれぐらい痩せる効果ありますか?

    現在166・5センチの65キロです 34歳でトラックを乗っており 運動量は少なめです そこで痩せたくて 1食400カロリー前後に抑え さらに 片道40分の自転車通勤に変更しました 一ヶ月で どれぐらいやせますか?

  • 摂食障害?についてです。

    摂食障害?についてです。 私は最近無理な食事制限、置き換えダイエット(通販のおからクッキー)をしました。 身長154 体重44でした。 とりあえず40にしたくて、40まで減らしました。 しかし置き換えダイエットをやめたら太るんじゃないか…と思い、やめるタイミングも失い、逆にエスカレートもしておからクッキーのみで過ごす日もありました。(拒食…?) 普通のご飯が怖くて食べれませんでした。(家でのご飯は極力避けていたので親は知りません) そして現在32キロ。 やばいと思い、規則正しい生活にしようと思った時には普通の食生活が分からなくなっていました。 朝ごはんは親の目を盗みお米を捨て、低カロリーのものを少しだけ食べる…もしくはスープ類のみ食べる。 昼は普通に食べる日もあれば捨てる日もあります。 夜も似たような感じです。 食べなくて済む時は食べない。 そしておからクッキー。 おからクッキー依存でしょうか。 自分の行動狂ってると思います 最低です。分かってるんです。 そしておからクッキー過食。 日に日に食べる量がふえるクッキー過食。 当たり前ですよね、普通に考えて親の作ってくれたご飯をちゃんと朝昼夜、食べればいいだけなのに。 そうすればおからクッキーなんて必要ない。 それならもうおからクッキーを買わなきゃいい!と思い1度買うのをやめ、3食しっかり食べる生活をしてみました。 (お米は少しだけですが) しかし普通の食事は1度食べると止まらなくて。 もっと食べたい、もっと食べたい。 でも食べたら太る。太るのが怖い。 でも食べたくて再び手を出したのがおからクッキー。 結局手を出しました。 そして現在、 本当にこのままだと体重も増えないし (減りもしない)栄養不足だし、抜け毛は半端ないし 狂っている自分も治したいので、普通にご飯を食べれるようになってきてはいるのですが ここからが問題で 普通のご飯を食べた後、おからクッキーも食べないと満足出来ないのです。 食べなきゃ死ぬわけじゃないのに! 食べた後いつも後悔します。 なんで?って、バカなの?って。 もはや満腹になんてならない。 満腹が分からない。 摂取カロリーも2000を越えます。 とにかくクッキーやめなきゃと思っています。 そして炭水化物、米をもっと食べなきゃと思っています。 でも怖くて食べれて50g程度。そしてクッキー過食。 文章がぐちゃぐちゃで分かりにくいと思うので 最近の食べたメニューです↓ 朝 野菜スープ 汁のみ ↓ガムをひたすら噛む、寝る 昼 親の作ったチャーハン100g トマト大1個 おからクッキー15枚程度 ↓ガムを噛む、そして寝る 夜 五穀米50~60g程度 野菜炒め(肉なし)←いっぱい食べました 煮物の里芋3切れ おからクッキー12枚 (ちなみにクッキーは1枚10g程度、30カロリー程で100%おから、すっごく硬いやつです) 寝すぎだし(やる気がなく寝ることしかできない)動かないし(何もしなくても疲れている)ガムも噛みすぎ。 ガムは食べない時もあります。 拒食症なのか過食症なのかも不明 親もこのことを知らないし 病院にも行けないし 誰にも言えないし もう自分がおかしくて どうしていいかわからなくて もはやいなくなりたいです 親に言うべきですか? でも言ったら見捨てられるんじゃないか。 迷惑かかるし 嫌われてるし 自分だけで解決するしかないのに… 食生活も精神面もめちゃくちゃ。 病気かなとか死んだ方がいいかなとか どうしてこんなことで悩まなきゃいけないの? とか。 結局自分のせいなのに こんなになるならダイエットなんかしなきゃよかったのに なんて今更後悔 狂ってしまった私はどうしたらいいですか? ちゃんとした食生活がしたいだけ 食事やカロリーに執着せずに暮らしたいだけです 毎日つまらないです 楽しいこともない 毎日お風呂で泣いてる自分も大嫌い 一生このままだったらどうしよう… って怖いです。 こんな私はもう救いようがないですか…? 誰かに言いたくて でも言えなくてこの場で言ってしまいました。 ごめんなさい、限界でした。 ご理解ある方なんかいないと思いますがアドバイス欲しいです。 参考 ダイエット当初↓ ・ご飯の量を少し減らすだけ ・運動(縄跳びやランニングなど) ダイエットエスカレート(大学生になり運動する暇がなくなりました)↓ ・朝 普通にがッつり食べる ・昼 コンビニおにぎり一つ ・夜 おからクッキー 5~6枚 ・朝 米なし おからクッキー数枚 ・昼 ゼロカロリーゼリー ・夜 米なし おかずは普通に食べる ・朝 ゼロカロリーゼリー ・昼 おからクッキー数枚 ・夜 普通に食べる ※この頃は減肥茶にも手を出していました などです。 そして現在に至ります(暴飲暴食、過食中) ※現在低体重のためか現在激しい運動することが困難です。(親は知りません) ※食べることは昔から大好きです ※もともと運動が好きでした。 性格も今とは真逆です。もっと明るかったし元気だったし健康でした。友達としゃべること、遊ぶこと、自分の趣味もちゃんとあり楽しかった。

  • ブログの写真の載せ方

    アメーバピグのブログに写真を載せたいのですが、載せ方がよく分かりません。 載せ方教えてください(>_<) ちなみに携帯(au)です。