yoh173のプロフィール

@yoh173 yoh173
ありがとう数16
質問数6
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

  • 登録日2005/04/18
  • 訳し方教えて下さい

    みなさんこんばんは。 下記の英訳教えて頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。 日本語→彼らの定住や永住、あるいは日本国籍取得などに伴い、 法律面で複雑な問題も散見されるようになってきております。 以上宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • asuka28
    • 英語
    • 回答数4
  • 「私がやりますよ。」って言うには?

    たくさんの荷物を抱えてアパートの出入り口のドアを開けようとしていたところ、後ろから来た人が「I got it.(私にはそう聞こえました・・)」と言ってさっと開けてくれました。「私がやりますよ。」って言ってくれたんだろうとは思うのですが。今考えると、I got it.って「分かった。」ってことですよね? I'll get it. って言ってたのでしょうか?そんなふうに聞こえなかったけど~~???果たしてなんて言ってたんだ?と気になって仕方ありません。私が誰かにドアを開けてあげる時は「Go ahead.」でごまかしてたので使えそうって思っています。簡単な質問ですみません。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • eigooo
    • 英語
    • 回答数6
  • 英語に訳すと

    辞書に,利害関係によって,その態度.主張をかえること. 「現金な人」とありますが このような人のことを英語では,どう言えば良いでしょうか?

  • 青木さやか

    今日(3/13)のロンブーの番組で 青木さやかが痩せると言っていたスパッツ? の製品がわかりますか??