komarin05のプロフィール

@komarin05 komarin05
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/04/17
  • 敏感肌用の肌のお手入れ<朝>について教えてください

    私は化粧をする前、化粧水しか使っていません。それだけではダメだと思い、クリームをぬったことがあるのですが、そのあと化粧下地をしたらポロポロと落ちてきてしまいました(泣) 皆さん、朝はどうやって肌を整えていますか?ちなみに私は敏感肌なんです・・よい化粧品などがありましたら教えてください!!

  • 印象に残る営業マンとは?

    不動産営業の仕事を始めました。始めたからには一旗揚げたいと思っております。皆さんの中で、コイツは他の奴らとは違う・なかなか面白い奴だ・コイツは凄い!と思った営業マンっていますか?その営業マンたちの行動様式を教えてください。また、逆にコイツは最低だな、と思った営業マンのことでも結構です。よろしくお願いします。