Lovely2001のプロフィール

@Lovely2001 Lovely2001
ありがとう数14
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

色々な人の相談に乗ったりまたは自分の相談に乗ってもらったりと…。そういうことが好きな学生です。楽しく皆さんと情報交換など出来たら良いなって思っています☆皆さんヨロシクお願いしま~す♪

  • 登録日2001/02/25
  • ネコが早起きで・・・

    生後9ヶ月のアメリカンショートヘア(オス)を飼っているのですが、 冬に入ってから、徐々に早い時間に起こされ、大変困っています。 今では、午前5時、早いときで3時に起こされます。 起こされ方も、顔を舐めたり、咬んだり、爪を立てて布団を取り払おう としたり、結構凶暴です。 お腹が空いているのもあるようなのですが、自分が目を覚ましたとき、 主人も私も寝ているのが寂しいようなのです。 布団から起きないとおとなしくなりません。 ほとんど私を起こすのですが、これは私がエサを与えているからだと 思っているのですが・・・ 2月に仕事を辞め、今は二度寝が出来る身分なのでまだいいのですが、 再び働き始めたことを考えると先が思いやられます。 「ペットを飼っている以上、仕方のないこと」とは重々わかっているの ですが、何かアイデア等ありましたら、是非教えてください。

  • どのくらい視力落ちたらめがねかけました

    一週間前に、始めてめがねかけました。0,3と0,2で、めがねの度は、マイナス1,95でした。裸眼でがんばりましたが、夜、自転車で車に接触して、夜見にくいし、夜、ボヤーとするので、どうしても夜は、必要でした。友達は、視力0,8ぐらいから、めがねをかけたり、0,1までがまんしたりしてます。頭痛するときあるけど、職場の女の子で、0,1でも、コンタクト合わないで、コンタクト、めがねなしで、遠くを見る時、目を細めてます。見えないの我慢するか、我慢しないですぐに、めがねかけるか個人差が、はげしいと思います。ちなみに、私は、我慢しました。はじめての、めがねで、度が、マイナス1,95は、医者から、中度の近視といわれました。めがねかけるの、がまんしました、それとも、さっと、かけました、教えてください

  • コレステロールを下げる食品を教えて

    コレステロールが多い食べ物と コレステロールを下げる食べ物を 教えて下さい

  • 学生さん、もしくは職を探している方へ

     某企業に勤めるものですが、現在、会社案内を作成しています。  普通は、ありきたりの情報を載せれば、会社案内となりますが、  会社を選ばれる方の目から見て、この様な情報が有れば、便利  だとか、こういった情報を載せて欲しい等が有れば教えて下さい。  もし、HP上で良い例がございましたら、教えて下さい。  宜しくお願いします。

  • 猫のお散歩

     迷い猫のモモを飼い始めて半年、2階のベランダには出しているけど、あとは うち猫にしています。こないだ雨戸を閉める時、気づかず脱走・・・以来、スキあれば外に出そうな勢いです。ストレスがたまっているのかなぁ?リードをつけて、たまにはお散歩してあげた方がいいのでしょうか?どなたか教えてくださいね。

    • ベストアンサー
    • momoti
    • 回答数4