libereのプロフィール

@libere libere
ありがとう数10
質問数5
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
90%

答えのみつからない、いろんなジャンルの「?」を解決したいです。 私でわかることは、回答もしたいな。

  • 登録日2005/04/16
  • 10月16日(日)にイベントありませんか?

    2005年10月16日の日曜日に、女性(24才)が喜びそうイベントが何かありましたら教えてください。場所は東京都内に限定でお願いします。

  • 10月16日(日)にイベントありませんか?

    2005年10月16日の日曜日に、女性(24才)が喜びそうイベントが何かありましたら教えてください。場所は東京都内に限定でお願いします。

  • 入間基地の航空祭は・・。

    ブルーインパルスを見たいと思いまして、来月の航空祭に行こうと思ってます。 なぜ入間かと言うと、友達の彼氏がいるからなんですが(^^;)色んなサイトを見たんですが、ものすごい人ですね。地方なのでまずは東京まで新幹線で行く予定です。そこから埼玉まで行くんですが、いつごろ到着してればいいか、また交通の近道など知ってる方がいらっしゃいましたら是非教えて頂けたらと思い書き込みしました。友達は今、訳あって彼氏と連絡とれない状態なので聞くに聞けない情況なんです。 実際に見に行った事のある方いらっしゃいましたら色々教えて下さい!!私が1番気になってる事は、やはり交通の便についてです。宜しくお願いします。

  • 料理上手になる為には。

    私は今実家に住んでいて、あまり料理は作りません。けど料理上手と言われる人になりたいです。まずどんな事から初めていけばいいでしょうか?どのぐらいの料理のレパートリーがあれば良いでしょうか?あとお勧めの本なんかがありましたら、教えて下さい。 学生です。

  • あなたが目撃した電車の中のヤバイ人!

    毎日電車に乗っているんですが、いろいろな人がいますよね。 私が目撃した「ヤバイ」人は、 ・「死にたい、死にたい」とくり返している人 ・吊り広告を取って丸めて「ゲェ~~」と吐いた人 ・連結部分のホロにオシッコをしてる人 です。 ほとんどが酔っ払いなのですが、他にも 「こんな人いたぞ!」というのがありましたら教えてください!

    • ベストアンサー
    • noname#17197
    • アンケート
    • 回答数25