tensaimattunのプロフィール

@tensaimattun tensaimattun
ありがとう数20
質問数5
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
41%

知識の正確性には自信あり

  • 登録日2005/04/15
  • 問題集を2周やるとき

    私は今青チャートをやっています。 夏までに2周やる予定なのですが、2周目は1周目に間違えた 問題だけをやればいいのでしょうか。 それとも、合っていた問題もやるべきなのでしょうか。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#158067
    • 大学・短大
    • 回答数4
  • 京王相模原線の混雑について

    当方、今夏より稲田堤近辺への引越しを考えています。 勤務先が市ヶ谷付近ですので、京王での通勤になります。 9時前に市ヶ谷へ着きたいので7時代後半に稲田堤を出る電車になるかと思います。 混雑具合などご存知の方いらっしゃったらお手数ですが状況を教えていただけると幸いです。

  • ドバイでの生活

    こんにちは。最近ドバイに住み始めました主婦です。生活全般の情報交換を行っているような掲示板や場所があったら教えてください。 また、日本人の方同士の交流というのはどういうところで見つけられているのか教えてください。ご主人の転勤などでいらしてるかたはやはりご主人の仕事関係ということになるのでしょうか。いろいろ関係が面倒なのでそういう以外で知り合いたいのですが。 よろしくお願いします。

  • プロ野球で『カーブの名手』というと、誰になりますか?

    楽天が参入してからの、プロ野球ファンです。つまり、かなり素人です。プロ野球で『カーブの名手』というと、誰になりますか?皆さん、それぞれの名手がいるとは思いますが。宜しくお願い致します。

  • 教習通いが行き詰まっています…。

    私は妊娠7ヶ月の30代前半の女性です。 今年3月末に田舎に引っ越してきたので、急遽免許が必要になり今、毎日午前中だけですが、教習場に通っている日々です。 …ですが、なかなか思うように行かず、講義を含め仮免前の学科テストまではスムーズだったのですが、技能の方での確認という項目がなかなかうまくいってないらしく既に10枚近くキップを切られているのですが、まだ仮免の修検を受験するのを教官に首を傾げられている状態です。(確かに運動神経は悪い方ですが…) 同じ時期に入校した若い子達はどんどん仮免をとっていく中で何だかひとり取り残された感があってとってもブルーになっています。 とりあえず、里帰りするまでには取りたいのであと2ヶ月ですが、何か運転のポイントとかアドバイスを戴ける嬉しいです。 私の中では今の担当の教官がどこがという決定的な所は無いのですが、苦手…という事も上達しない問題点のひとつなのかな…とも思っているのですが…。どうなのでしょうか?