teirのプロフィール

@teir teir
ありがとう数13
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
50%

  • 登録日2005/04/12
  • コピーしたものを…

    コピーした絵柄や図柄を、そのまま別の用紙などに移すような技法はありますか?(誤解のないように申しますと、自分で描いたマッチ箱サイズの絵柄を、観賞用にする為、大きくハガキサイズ~A3程度の拡大コピーしたものです。決して複製などではありません。)

  • 色彩感覚を鍛えるためには?

    こんばんわ。 色彩感覚をどうにかして鍛えたいと思っています。 私は色彩感覚が全くなく、どの色にどの色が合うかなど、全くわかりません。 服の色合わせなんか…汗 趣味でビーズのアクセサリー等を作るのですが、これまた上手く色合わせが出来ません。 教えてください。 お願いします。

  • ☆;*可愛いチャーム(ペンダント・トップ)を探しています★;*

    こんにちわ☆ 可愛いチャームを取扱っているお店を探しています。 出来れば都内にあるお店をご存知でしたら是非教えてください!

  • レモンクオーツの色

    インターネットでレモンクオーツを購入したのです。 HP上の写真は確かにレモン色だったんですが、送られてきたものは黄緑色でした。天然石は色のばらつきが結構あるのかなと思いましたが、これはどうなのでしょう?ばらつきの範囲なのでしょうか? グレードはBとなっていたので、こんなものかなともおもいますが、どなたか、レモンクオーツの色のばらつきについてご存知の方がいらっしゃいましたら、また、そのようなHPなどありましたら、教えていただけませんか。