ashtrayのプロフィール

@ashtray ashtray
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/04/04
  • ハンバーグを美味しく作るコツ教えてください。

    こんばんは。 今夜のメニューでハンバーグを作ろうと思っています。 主人と二人家族で、二人ともハンバーグが大好きなのでよく作るのですが、私が作るハンバーグはいまいち味が美味しくできません。 美味しく作るために「ハンバーグの素」などを使うこともあるのですが、できれば、自分で味を調味したいと思っています。 何か作るコツなどがあれば教えてください。

  • ネスレのCMなんですが、

    2年前くらい?のCMなんですが、北海道の朝を舞台に、若い夫婦の目覚めから始まる、「冬ハッピー ニュー モーニング 冬・北海道篇」の中で流れている曲、ご存知ないですか?とっても気に入ってて、サイトでも探してみたのですが、古いデーターが残ってなくて・・・。

    • ベストアンサー
    • miu44ki
    • CM
    • 回答数3