hare_gu2005のプロフィール

@hare_gu2005 hare_gu2005
ありがとう数29
質問数14
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
51%

  • 登録日2005/04/02
  • メール鑑定を受けようか悩んでいます。

    私は今悩みがあり、少しでも解決へのヒントが得られればと思い、占い系のメール鑑定を受けてみようかな?と思っています。 直接会って話しを聞いてもらうのが一番だとは思いますが、なかなか時間がないし、近所に占いもないし。。 皆様の中で、メール鑑定を受けた事がある・受けようと思っている・興味が有る方はいらっしゃいますか? 色々調べてみたのですが、メール鑑定を行っている人は多くて、誰に頼んでいいのやら… オススメの占い師さんとかいらっしゃったら、教えてください。 ここは当たるって噂だよ!とか。。 決して占いに依存するつもりはなく、一回くらい占ってもらってみたい♪程度です。 でもせっかくやるからには、無駄にしたくないなぁと思っておりまして…。

  • TRFと言えば、、、、何の曲??

    こんにちわ。 最近TRFが新曲を出したとかで、 色々テレビに出て昔の曲を歌ってるのを よく見ます。 TRFといえば、かなりわたしが中学生くらいの頃 みんな聞いてて、カラオケとかでも歌ってました。 でも、私の中ではTRFといえば 『Boy Meets Girl』だったんですけど、 今のところ、見たテレビでは歌ってないんです。 そこで、思ったのですが、 世の中的にはTRFといえば、何の曲を思い浮かべますか?? 1曲だけです。 ふと、思った事なので、お暇な時に投稿ください!!

  • 細木数子の占い当たりましたか?

    細木数子の占いの本を読んだ人で 今年の結果はどうでしたでしょうか? ちなみに私は「乱気」の中殺界で 転職に失恋と、なかなかしんどかったです。 来年はよくなるそうなので期待しています。

  • 男性へ どちらが好きですか?

    アンケートになるかも知れませんが教えてください。    1笑わせてくれる女性と自分のギャグで笑ってくれる女性   2マッサージしてくれる女性と自分がして喜んでくれる女性。 3尽くす女性と女性に尽くすタイプ?    4自立している女性と頼ってくる女性。   5イベント(クリスマス)が好きな女性と興味ない女性。 6彼氏にヤキモチ焼いて束縛気味な女と放置気味な女性 7ブランドに興味ない女性とブランド好きな女性 8デート先を計画する女性と彼任せな女性 9静かな女性と活発な女 10男尊女卑と男女平等どちらはですか? もっと聞きたい事がありますがこの辺で。。。 何でも良いので女性に対する希望など教えてください。 宜しくお願いします。

  • モーニング娘。が落ちぶれた理由は?

    以前は子供からおじさんおばさんまでを巻き込み、年末年始にラブマ、ハピサマ、IWISH ラブレボ、がカラオケや宴会で歌い踊られ、CMに出れば、その商品が売り切れ続出、CD売り上げも女性アイドルとしては最高、ちびっ子や同年代の女性からも憧れられる存在として一大ブームを築き上げたモーニング娘。ですが、今やどのメンバーが卒業し、新メンバーが加入しようが、話題にならず、CD売り上げもさっぱし、全盛期の頃にファンだった人にも飽きられ、ジリ貧状態となってしまいましたが、ここまで彼女達が落ちぶれてしまった要因はどこにあるのでしょうか?