YUYU1542 の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • 外国の友達に勧める日本のロックバンドと

    オーストラリア人の男の子に日本の音楽のおすすめCDを作ってといわれました。 彼はロックが好きらしくストロークス、フランツ等好きみたいです。 日本のバンドはブルーハーツだけ知ってて、おきにいり と言ってました。 こんな彼にお勧めのバンドはなんでしょうか??? 全く思いつきません、お願いします。

  • 設定6で・・・

    スロット専門店で、アラジンE・俺の空・風林火山・南国育ち・島唄・イミソ・メンソいずれかの設定6プレゼント券が当たりました。設定6でいちばん安定して勝てそうな機種はどれでしょうか?また、この機種だけはダメっていうのはありますか?

  • Hi-STANDARDの曲で…

    こんにちわ。久しぶりにHi-STANDARDの曲を聞こうと思ったのですが、曲名がわかりません(´д`) ・途中に”Hi Hi!”って言う声が入ってる曲 ・初めの方に”~listen to me why…”っていう歌詞(かなりうろ覚えなのであってるかどうか…(>口<))が入っている曲 こんな情報しか書けなくて申し訳ないですが、 中学・高校での思い出の曲なのでもう一回聞きたいんです。 わかる方いましたらよろしくお願いします!!

  • Hi-STANDARDの曲で…

    こんにちわ。久しぶりにHi-STANDARDの曲を聞こうと思ったのですが、曲名がわかりません(´д`) ・途中に”Hi Hi!”って言う声が入ってる曲 ・初めの方に”~listen to me why…”っていう歌詞(かなりうろ覚えなのであってるかどうか…(>口<))が入っている曲 こんな情報しか書けなくて申し訳ないですが、 中学・高校での思い出の曲なのでもう一回聞きたいんです。 わかる方いましたらよろしくお願いします!!

  • スカ系女性ボーカル♪

    YAM!YAM!ORANGEとか♯18のような感じの、スカ系女性ボーカルバンドでオススメなのを教えてください。 ボーカルの声がキュートなのがいいです。 よろしくお願いします。

  • PUNKヴァージョンにカヴァーされた邦楽

    PUNKヴァージョンにアレンジされたカヴァー曲みたいなものを探してます。 邦楽、特にJ-POPよりのもので探しています。 洋楽をカヴァーした「PUNK IT」シリーズは知っているのですが 邦楽をカヴァーしたPUNKのアルバムのようなものは 存在しないでしょうか????

  • お勧めの曲教えてください

    BoAやEXILEや倖田来未のようなR&B系の曲が好きなんですが、こんな感じの曲を歌っているアーティストを教えてください。有名でないアーティストでも構いません。

  • 有線で流れていた曲で、曲名、アーティスト名が解りません!

    去年の秋頃、よく有線で流れていたのを聞いていたのですが、曲名、アーティスト名が解りません。 歌い出しが、「ムビソー、ムビソー」(何と歌っているのか解らないけど、こんなカンジ)、サビの部分で、かすかに覚えているのが、「ひーかりーとかげが…」ということしか解らないのですが、どなたかご存知の方、ぜひ教えていただけませんか? ずーっと気になっています。

  • バンプ、くるり等のギターポップロックバンド教えて!!

    いいアーティスト探してます!皆さんお力をお借りしたいです!日々に活気をつけてくれそうな音楽聴きたいです! タワレコの試聴機で取り上げられていそうな音楽、ギターポップ・ロックが好きで、インディーズでもメジャーでもまだまだヒットチャートに名前が載ってないのが理想です。 有名だけど好きなアーティストはバンプ、くるり、イースタンユース、ナンバーガール等で、ギターフレーズが印象的なバンドが好きです。あまり知られていないバンドでは、ネクラポップやステファブ、トルネード竜巻、TOE、アナログフィッシュ等がいまブームです。パンクロックは聴きません。わがままな趣味ですが、きっと似てる人も多いはずです! どなたか、「コレは知らんやろー!」っていうオススメバンド知りませんか?地方のバンドでも構いません!教えたくない気持ちは分かりますが、そこをなんとかお願いします!!m(__)m

  • BEAT CRUSADERSの曲

    最近BEAT CRUSADERSにハマっています。それでBEAT CRUSADERSの曲を全部聞きたいんでBEAT CRUSADERSの曲が1曲でも入っているCDを知りたいです!教えていただけないでしょうか?

  • おしゃれな雨の日用運動着を探しています。

    毎朝ウォーキングをしていますが,雨が降る日も歩くので そのときに着るレインコートを探しています。 スポーツ用品店などへ行ってみましたが アウトドア用のものはあまりにもおしゃれさに欠けるので ウィンドブレーカー(というのでしょうか?)のような ナイロン素材の上下を買おうと考えています。 運動自体はウォーキングですが, 今後ほかの運動もする予定なので,テニス用などでも構いません。 女性で20代前半です。 どなたかおしゃれな雨の日運動着をご存知の方 ぜひ教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。 また,そのほかにも「私は雨の日はこうやって(服装関係)運動しています」という方がいらっしゃれば ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 自分に合う邦楽アーティストを探しています。

    普段はほとんど洋楽(BLINK182,SUM41,BUSTEDetc)しか聞いていないのですが、カラオケなどに行くと歌うときに困ります。 唯一邦楽で聞いているのは10-FEETなんですが、1つのアーティストでは持ち歌が少なすぎるもので・・・ 10-FEETに似たような感じでよいアーティストはいないでしょうか? ちなみに嫌いなアーティストはサンボマスターみたいなラウドロックっぽい曲です。 オレンジレンジとかは歌う分にはいいのですが、あまり普段聞こうとは思いません。(歌うために聞くという感じです。) 普段聞こうと思えてなおかつ歌えるという曲をおねがいします。 ちなみに18才男です。