borneo_ran の回答履歴

全91件中1~20件表示
  • 婚姻届 記入ミス

    婚姻届を記入ミスしてしまいました。 住所の所で○○番地or番のどちらかに○を付けるところで ずっと勘違いしていたみたいで間違った方に○を付けてしまいました。 戸籍謄本をもらってきてはじめて気がつきました。 しかも父も同じ間違いをしています。 そこで質問です。 訂正は二重線をして印鑑をすればいいと書いてあったのですが、 印鑑は何でもイイのでしょうか? それとも婚姻届に捺印したものと同じ印鑑でするのでしょうか? その場合、父と私2人が間違えているのでそれぞれ使用した印鑑で 訂正すればよいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 婚姻届 記入ミス

    婚姻届を記入ミスしてしまいました。 住所の所で○○番地or番のどちらかに○を付けるところで ずっと勘違いしていたみたいで間違った方に○を付けてしまいました。 戸籍謄本をもらってきてはじめて気がつきました。 しかも父も同じ間違いをしています。 そこで質問です。 訂正は二重線をして印鑑をすればいいと書いてあったのですが、 印鑑は何でもイイのでしょうか? それとも婚姻届に捺印したものと同じ印鑑でするのでしょうか? その場合、父と私2人が間違えているのでそれぞれ使用した印鑑で 訂正すればよいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 女性は結婚するべきなのでしょうか?

    現在、プログラマーを目指している22歳事務員です。私は幼い時に父親が母に暴力を奮っていたのを思い出すと、どうしても今時の女の子のように「結婚がしたい」とは思いません。結婚して幸せになれるとも限らないし、母が女手一つで私や弟を苦労して育ててきたのを見ている分、子供を産んで母親になりたいとも思いません。父親の事では離別しているとはいえ、母子家庭だという事で就職の面接で不利になったり父親の事を聞かれる度に事情をいちいち話すのが嫌で「父はいる」と嘘をつかなければいけなかったりと嫌な思いもたくさんしてきたし、どうしてあんな人間と血が繋がっているのかと思うと情けなくて泣きたくなります。未だに傷は癒えず自殺未遂も2度し鬱も持っています。友達なんて一人もいません。でも「結婚はしません。私はプログラマーになって女一人で生きていきます」というと会社の人達からは「ずっと独りで生きていくつもり?友達もいない、結婚もしないんだったら一体歳をとった時どうするの?」と口を揃えて言われます。母も最近「女一人で生きていくというのもそれはそれで苦労がある。お母さんは男性を見る目がなかったから離婚して苦労しているけど、良い人がいれば結婚してもいいと思う。何も若いうちから結婚しないって決め付けなくてもいいと思う」と言われる事が多くなりました。ずっと独りで自分の殻に閉じこもっている私を見て心配になったのかも知れないけれど、私の今現在の心境は男と関わって苦労するより、独り淋しくのたれ死ぬ方がマシだという想いと、何より男性が怖いんです。優しそうな人を見ても、一対一になったらどう豹変するか解らないと思うと信じる事が出来ません。私はどうしたら良いのでしょうか?

  • 余った小銭どうしてますか?

    よく財布に1円玉だけで10枚以上残ったり、 10円玉だけで10枚以上残ったりすることがあります。 買い物の時にきっちりと使い切れば問題無いでしょうけど、 自分の場合は残ってしまうことがあります。 捨てるのもどうかと思いますし、 最近は両替拒否の店ばかりですしね。 みなさんは余った小銭どうしてますか?

  • 嫉妬で頭がおかしくなりそうです

    初めまして。私は35歳の派遣社員の女です。 先日、付き合って3年の同い年の彼氏(地方公務員)に「他に好きな子が(Aさん)できたから別れて欲しい」と言われました。 納得できずに彼氏を問いただしたところ、以下のことがわかり嫉妬で頭がおかしくなりそうです。 ・Aさんはまだ22歳で、今年大学を卒業して正職員として入庁したばかりの女性。 ・かなりの美人で笑顔が可愛い。(歓迎会の写真を見せてもらいました) ・明るく気が利いて仕事もできるので職場の人気者。 ・彼氏と別れたばかりで、上司に当たる私の彼氏に相談をしていくうちにお互いに惹かれていった。 ・私と別れたら、Aさんとは結婚を前提に付き合う予定。 ・有名私立大(彼氏と同じ大学)を卒業している。私は高卒です。 ・・・3年も付き合っていた私とは結婚のけの字も出なかったの に(毎回話をそらされていました)、出会ってたった4ヶ月のAさん とは結婚を意識していると聞いて、この3年間は何だったのか… 悔しくて悔しくて涙が止まりません。 私は正社員じゃないし、若さも学歴もありません。 彼女にかなうところはひとつもありません。 彼氏には「絶対別れない」と言いました。 その後彼氏に毎日電話やメールを送ってますが、全く出てくれず返事もありません。 どうすればいいのかわかりません。

  • 40歳既婚女性の方教えてください

    40歳女性.6歳上の夫と18年前に結婚. 子供は中学生の娘が2人. ダンナには抱かれたくない感情あり.セックスレス. そんな状況で,1年半くらい前に10歳年下男性(私)と 仕事の関係で親しくなり,メールやデート(月1回程度)を 重ねて,ついこの間,初めてHしました. 彼女は久しぶりのHだったからか,指でしただけで何度も果てて しまい,挿入時にはもう脱力,意識朦朧状態でした. とりあえず挿入はしたのですが,彼女は何の反応もないまま. それから・・・1度もしていません. 彼女が言うには「この前がよかったから,これ以上身体を重ねたら あなたから離れられなくなるから,それが怖い」とのこと. 私はHにあまり自信がないので,前回のHがよくなかったのでは ないか・・・と不安です. 上記のような理由でHを拒むことってあるのでしょうか? 女性の方の率直な意見をお願いします.

  • 妻って…これが現実なんですか?

    あるサイトの中で「夫の浮気対処法」として書かれていたことにショックを受けています。 みなさんがこれを読んでどう感じるか、また現実はどうなのか教えてください。 書かれていたことは 既婚男性の9割に浮気の経験有り。 奥さんに隠す=奥さんが一番大事で、家庭を壊す気なんてさらさらない!という気持ちの表れであってかわいらしい。 出世するような男は、浮気の1つや2つあたりまえ。女の1人や2人コントロールできないような男は仕事もできない。 浮気を見つけても、大騒ぎをしてはいけない。 夫に浮気されたくないなら、とにかく美しくあり続けなくてはいけない。 夫が残業や接待、または会社の飲み会等でどんなに遅くなっても、玄関の灯りを灯して居間やキッチンで待つべき。 夫が帰ってきたら笑顔で「お帰りなさい。寒かったでしょう? 疲れたでしょう? ご苦労様。お風呂? ごはん? ビール?」と迎えてチヤホヤと世話を焼くこと。 何時だと思っているの?などと言ってはいけない。 遅くなるから寝てていいよ、と言われたとしても、寝てはいけない。 子どもが学校に行くため朝が早い、というのも理由にならない。 家庭ではまず先に子どもありき、ではなく、夫ありき。 とのことなのですが…これが結婚の現実なのでしょうか。 これが書かれていたサイトが、その道のプロが情報を発信する、というスタンスのサイトだったので、信頼の多い大手サイトがプロの発言として乗せるくらいなのだから、現実なのか!と思い質問しました。 私は未婚なので、現実の結婚生活というものを知りません。 妻という立場はこんなことを求められているのですか?(出来なかった場合浮気もよしとする事も含めて…) もしもこれが現実なら、絶対に結婚などしたくないと思ってしまったのですが…

  • 夫の世話が嫌。どうすればいい?

    夫婦関係について質問させてください。 夫の身の回りの世話が嫌です。 わたしとしては、夫は大人なのだから、自分のことは自分でしてほしいのです。 どこからが夫でどこからが妻がやるべきか。 線引きが難しいです。 私は自分の服は自分で用意してほしいです。 毎朝、靴下どこ?ってきく夫に苦痛です。 ぬいだ服は洗濯籠にいれてほしいです。 前はぬぎちらかしていました。 今は洗濯籠にいれるようになりました。 でも、ポケットにティッシュをいれたままだったり、Tシャツとトレーナーを重ねたままだったり、靴下をまるめたままだったり。 わたしが、一手間かけないと洗濯することが出来ません。 このほかにもいろいろあります。 いちいちあげていたらきりがありません。 夫の母が、旦那さんと言うのは仕事さえしていればいいのであって、専業主婦は旦那さんの下着の世話から何からすべてやるのが当たり前という考えです。 ごみを夫にだしてもらうのなんて、もってのほかです。 (子供が1歳なので、ごみをだしてもらうととても助かるのですが、そんな背景があって頼めません。) 別居ですが、そんな夫の実家のすぐ近くに住んでいて、月に3,4回訪問するのですが、そのたびにそんな妻の心得を言われるのもだんだん苦痛になってきました。 自分はそんな意見に反対したいのですが、我慢して黙っているので。 (言い方はさりげないし、嫌味には感じないし、夫の母はとても人柄もいいのですが・・・) ちなみにうちの実家は、父は自分で、洗濯物をたたみ、箪笥に入れ、着替えは自分で出していました。 そんな父にすら、ご飯の後片付けもしないし、何もしない人だと思っていました。 結婚してもうすぐ2年です。 子供は満1歳です。 私は生まれ育った土地から遠く離れた東北に嫁にきました。 恋愛結婚で、私としては「嫁にきた」感覚はなかったのですが、夫の祖母から「嫁に来たのだから、こちらの風習に慣れてね。」というようなことを言われます。 (夫の祖母は週に2・3回はひ孫の顔を見に家にきます。) 来月、半年振りに実家に帰るのですが、それも祖母からすると不満なようで、その間、私の夫のご飯はどうするの?と言われました。 私は夫が好きで結婚しました。 でも、今は飯炊き女に雇われたような気がしています。 それなら、地元の近くの料理の上手なひとと結婚すればよかったのに。 こんな疲れた文句ばかり言う私とは話したくないといって、夫は夕方6時に帰ってきたご飯をたべ、7時には自室にこもってゲームをしています。 夜は別室です。 朝は目覚ましをかけないひとなので、私が起こしにいきます。 朝ごはんはたべません。 文句が言いたいのではなく、もっとよりよい夫婦関係のために、改善してほしいだけなのです。 だらだらと書いて、なにが質問なのか分からなくなってしまいましたね^^ 質問は 夫に自分のことを自分でしてもらうには、どう言えばいいですか? また、彼の世話を嫌に感じない工夫はありますか? とにかく結婚生活に疲れています。 なにから改善すればいいのかもわからない状態です。 でも、離婚はまだ考えていません。 なぜなら、子供1歳で離婚して実家に帰り、仕事を探し働くのに、お金がかかるし、両親にも負担をかけてしまうからです。 離婚するなら、自分の力で離婚できるるようになってから、と思っています。 辛口回答でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 私…再婚、旦那…初婚、旦那のご両親との関係

     初めて質問します。  どうするのが一番良いのか悩んでいます。  私は、小学校入学前の男の子を連れ、四つ年下の現旦那と一年前に再婚しました。  再婚するにあたって、子供がいるから…と、旦那のご両親の猛反対に合いました。それでも旦那は、子供のことを一番に考えてくれて、名前が変わるのは入学前が良いからと入籍に踏み切りました。  その報告をすると、ご両親は「縁を切る」と言い、何日か後に旦那の荷物がうちの家の外に山積みにされていました。  それから一年がたちましたが、母の日・父の日・お中元・お歳暮とすべて送り返され、音信不通のまま今に至ります。  旦那と義父は職場の最寄の駅が同じこともあり、たまに顔を合わせることがあるようです。そのときには「元気か?」と声をかけられたりしているようなんです(すれ違う一瞬なので、話しをするという感じではないようですが…)。  この度、子供が生まれたので、その報告をしようと旦那に言ったのですが「縁を切っているのだからしなくていい」と言います。  ほんとにこのままでいいのでしょうか?  時間をかけてでも和解する道を探した方が良いのではないかと言う気持ちと、今のままの方が楽ではあるよなって気持ちとで揺れています。    旦那は、私と付き合いだしてすぐにご両親に報告したようです。それまではご両親との仲もよかったし、ちゃんと認めてもらいたかったのだと思います。彼女が出来たことを喜んでくれると思っていたと言ってました。。(バツイチ・子持ち・年上じゃ喜ぶ親はまずいないと思うのですが…)  そういうことも考えると、このままでいいはずないと思うのですが、旦那は頑固なところがあり、むこうが突き放したのだからもういいのだと言って歩み寄る努力をする気はないようです。(和解をしたとして、その後におきるかもしれない嫁姑問題に巻き込まれるのは嫌だと思っているような感じもあります)  私はどうすればいいのでしょうか?    旦那のご両親とのことを除けば、ほんとにこんなに幸せで良いのかと思えるくらい幸せな日々を送っています。離婚を経験しているからよけいにそう思うのかもしれません。旦那には、私と子供との生活を選んでくれたことをほんとに感謝しています。だからこそ、旦那にも心底幸せだと感じて欲しいのです。  どれだけ伝わったかわかりませんが、いろいろな意見がいただけるとうれしいです。

  • 過去にこだわる私

    夫は30歳過ぎている事もあり、 私と付き合うまでは自由気ままに生きていた人で、 それは女性関係にも当てはまる人でした。 私と出会って付き合い始めた時も複数の女性と体の関係を持っていました。 部屋に遊びに行った時は、女性と一緒にいた痕跡が残っている時もありました。 浮気がわかったのは私が夫の携帯を見たからです。 夫には携帯を見た事は言えないので それとなく浮気しているのではないか、という事を伝えると 「俺を疑うのか?!」 と激怒するので怖くてそれ以上は言えません。 ケンカになるくらいなら黙っていようと思ってしまいます。 結局夫から自白する事はありませんでした。 夫には 「とにかく私の事を不安にさせないで欲しい、 あなたの事を信じています」 という事だけ泣いて伝えました。 夫も 「俺が浮気するわけがない、信じてくれ」 と言いました。 その後、性病をうつされました。 でも私は夫の事が大好きだったし、夫の言葉を信じて結婚しました。 今、結婚して1年経つのですが、浮気をされた記憶が頭から離れません。 夫は毎日帰ってきますが、土日には一人になりたがる時もあるし、 私に告げた帰宅時間を過ぎて帰って来る時もあります。 それだけで昔の記憶がよみがえってきて、 ドキドキが止まらなくなり、涙があふれてきます。 以前の経験から携帯を見てもいい事は何もないとわかったので、 今現在までも一度も見ていません。 今は夫も小遣い制になり、月5万円しか使えないので浮気もできないと信じているのですが・・・ そこで皆さんにお聞きしたい事がいくつかあります。 一度浮気した事のある人はまた繰り返すものなのでしょうか? 今まで同時に複数の女性と関係して生きてきた人が、 たった一人の女性だけで満足できるものなのでしょうか? また、ご主人に浮気された経験のある方は、 どうやって過去のわだかまりを打ち消す事ができましたか?

  • 男で体毛が薄いこと

    私は男子高校3年生なんですけどわき毛やすね毛がとても薄くて悩んでいます。陰毛はそれなりにありますが範囲は狭いです。女性は体毛の薄い男は嫌いですか?それから、体毛を濃くする方法を教えてください。自分に自信がもてません。よろしくおねがいします。

  • 7、80年代の洋楽にハマっています。オススメ、名曲教えてください。

    最近昔の洋楽にハマりだしました。 本当にいい曲ばかりですね。まだまだモグリですがこれから色々聴いてみたいです。なのでオススメを教えてください。 今のところはそのアーティストのデビュー曲、Hit曲しか聴いていません。たくさんの有名どころを聴いた後に隠れた名曲探しとかやってみたいので。今のところ聴いたのでお気に入りが… ・Little Lies - Fleetwood Mac ・One More Time - Daft punk  ・Sugar baby love - the Rubettes ・change the world - Eric Clapton ・stayin` Alive - The Bee Gees ・kool&The Gang - Celebration です。数的にはまだあまり聴いてないけどこの5曲が気に入ってます。 ジャンルはR&Bに限らずROCKでもジャンルは何でもかまいません。 名曲教えてください。

  • AI 参加曲を教えてください。

    AIのファンです! アルバムの【FEAT.A.I.】以外で、AIが参加している曲を教えてください!! 自身で調べられた分は下記でした。 ●Do What U Gotta Do/ZEEBRA Feat. AI, 安室奈美恵 & Mummy-D ●CHANGE THE WORLD/RUDEBWOY FACE feat.AI ●My Friend (L'arpege Noir Mix With Double) ●DON'T GET IT TWISTED/DJ MASTERKEY Feat. GICODE (SPHERE of INFLUENCE & SORA SANZEN) ●Oh yeah!/Rain (ピ) Feat. AI ●What Is A Life/AI & 及川リン ●Voice Of Love~上を向いて歩こう/VOICE OF LOVE POSSE ●One Last Kiss/傳田真央 ●LUV SONG/JiN ●TELL ME/DELI feat.般若&565&AI

  • 彼女からの電話に出てしまいました

    正確に言うと、出たのではなくつながってしまったのです。。。 彼女がいる人と関係を持って8ヶ月になります。 三角関係です。 先日(日曜)、私の家に泊まりに来たときのこと。 滅多に私の家には来ませんが、飲み会があったため急遽泊まっていくことになりました。 うとうとしていたときに、彼の携帯が鳴りました。 携帯は彼の体の下にあり、私の手元にありました。 私も寝ぼけてアラームを消す感覚で思わず彼の携帯を切ってしまいました。 3回目に鳴ったとき・・・ やってしまいました。 押し間違えてしまったようです。 私は手探り状態でOFFボタンを探しましたが、なかなかヒットしません。 そうすると・・・遠い電話口から「もしもし?もしもし?」 という女の人の声が・・・・・ ヒィィィ!!! やばいと思った私は急いで切ろうとしたのですが、なかなか切れず、 つ、つい、「あれ?あたしどこ押してる?」ってつぶやいてしまいました。 その後すぐに切れたのですが、直後、また彼女から電話がきました。 そのときは彼がすぐに切り、その夜は二度と携帯は鳴りませんでした。 彼女は、私の声が聞こえたのでしょうか・・・? 想像しただけで恐ろしいんですが。 今日、様子を探ろうと思い、ご飯作るからよかったら?って誘ったのですが、 「まだ仕事・・・。気遣いありがとう。でも行けそうにありません。ごめんね。」 というメールが・・・。 こ、これは・・・・・。 何かあったのかすごく気になるんです。 携帯を切ったことについて何も言われなかった手前、 「彼女からなんか言われた?」 なんて聞けませんし。 電話っていうものは、どの程度の音まで拾うんでしょうか。 私はしばらくアクションを起こさない方がいいのでしょうか。 そーっとしてあげた方がいいのでしょうか。

  • シングルマザーになるべき?

    籍は入っていなかったんですが結婚の予定でした。お互い子供が好きだったのでそろそろ子供欲しいね。なんて。なかなか妊娠はせず忘れかけていた去年の9月。念願の妊娠!喜んでいたはずの彼だったんですが仕事が忙しいとなかなか連絡が取れなくなり最終的には結婚する気は無い。と。彼とは今も音信不通で怒り爆発!友人に相談しました。そんな矢先、自分でも忘れていたのですが彼友の男からメールが来ていました。そー言えばカマかまをかけていた事を思い出しました。何を思ったか何か情報が得られるかも?と私も当ての無い賭けに出た訳です。アドレスを変えた振りをして自分のアドレスを教えたんです。メールはこんな感じでした『アウトレット行く日にち決まったから!2月11日だたら空けとけよ。あと10日はみんなで泊まり行って良いか?』と言う事でした。アウトレット行く日決まったから。と言う事は何かしら彼と接触があったんだ。と思った訳です。また近くなったら連絡するから。って事だったんですがメールは今現在来ていません。もしかしたら直接電話したかもしれないし。とりあえずこの内容を友達に報告。友達曰く、その友達とっ捕まえて話聞いた方が早いんじゃないか?と言う事だったんで、本当は今週の8日までに決行の予定でしたが友達の仕事の都合で来週になってしまいました。アウトレットの事もあったんで本当ならば今週が良かったんですが私一人で行こうとも思ったんです。でも一人で行くと適当にあしらわれるかもな。と言う事と現在妊娠中と言うこともありNG。そんなこんなでとりあえずは来週、彼友と接触するつもりです。ちなみに仕事は辞めたそうです。ありえません。彼友と接触した時、何かしらの情報がゲットしたいんですが、正直、友達の都合を待って来週まで待つべきでしょうか?一人で決行しても大丈夫だと思いますか?

  • 精神病の兄がいたら・・・ひきますよね

    なおるんじゃないか、と思って早8年くらい経つでしょうか。いわゆるエリートだった兄が精神病になり、入退院を繰り返し、妄想で家族に暴力を振るっています。薬を飲んで落ち着いている時はいいのですが、何年かごとに荒れることがあり、最近では警察まで呼ぶ騒動になっています。朝起きたら自分や家族が死んでるかも、帰宅したら殺されてるかも、なんて思いながら家に帰ることが苦しくて、今は実家を出ています。普通に仕事をしている私のことが特に嫌いらしく、暴力の対象になりがちなこともありまして・・・。そんな私はもう5年くらい、彼ができません。結婚を考える年になってからは、自分が好きになった人には幸せになってほしいと思ってしまい、相手を拒絶する行動に出てしまうのです。好きなのに好きになって欲しくなくって、私が病気なのか??っていう行動をとり、相手を傷つけます。普通に幸せを求めながら、一方でこれ以上犠牲はいらないと思ってしまいます。言わないでだましてつきあって・・・ある程度(?)分かり合えたら告白するなんてずるいですよね?でも最初から言ったら引きますよね・・・。こんな私でも結婚したい、と思ったら贅沢なんでしょうか。どなたかアドバイスをください。

  • 女の人はどちらが幸せなのでしょう?

    知り合いの女の人で30前半です。 モデル並みにキレイなのですが、結婚願望が強く、「次に付き合う人と絶対結婚する」と、いって何年も一人身でました。 3ヵ月前にそんな彼女に彼が出来ました。 彼がものすごく彼女を好きみたいで、彼女も別に嫌じゃないし、話は合うからとOKしたそうです。 ただ、最近「次に付き合う人と結婚するつもりだったけど・・・あまりトキメキがない。でも、自分をものすごく大事にしてくれるので、二度とこんな人には会えないと思うので、別れられないし・・・」と悩んでいます。 「別れた方がいいのかも?」と思ったのですが、その場は何とも言えませんでした。年齢的に妥協やあきらめもあるのかな?と思いますが・・・ 結婚したがっている女の人にとって 1)トキメキはないが、自分をすごく愛してくれる男 2)自分が気になっているが、相手の気持ちが分からない男 どちらの男を選ぶのが幸せなのでしょう? 惰性で付き合って好きになることもあるのでしょうか?

  • 妻の浮気・妊娠・中絶

     妻が浮気をしました。そして妊娠、中絶。  悪夢のような出来事が起こってしまいました。  わたくし38才、子供は12才と8才。 浮気妊娠の告白を受けて悩んだあげく、やり直したいことを伝えました。子供のことを考えると離婚は出来ません。何の罪のない子供たちを悲しませることは出来ません。妻も『今度こそ良い奥さんになるよ』と、やり直すことを二人で決意しました。  あれから7ヶ月が経ちました。妻が変わる、良い奥さんになる気配がありません。反省の色が見えません。恐る恐る、携帯メールで問いつめたところ、『今度こそいい奥さんになろうと思ったのですがだめでした』と過去形で返ってきました。それでも私はやり直したい。子供のためにも。  でも一つだけ、どうしても引っかかることがあります。浮気相手の男が何処の誰か知りません。それとその相手は今回の妊娠中絶のことも知りません。告白を受けたときに、浮気相手と会って話がしたい。でないと一生心に引っかかる、と妻に言ったのですが、二度と浮気はしません、相手には会わせられません、と言われてしまいました。    そこでご相談です。もう一度妻を説得して、浮気相手と会ってけじめをつけるべきでしょうか?  今まで妻を信じてきたのですが、今になってみるとこれから先、信じることが出来そうにありません。  いままで相談する相手もなく、一人で悩んできました。もう限界です。どなたかアドバイスをください。  

  • 「愛してる」と繰り返す歌詞の曲名を教えてください

    女性ボーカル(ちょっと高めの声)の曲で、 「愛してる」というフレーズをサビの部分で繰り返す曲の曲名が分かりません。 つい最近、有線で聴いた曲なのですが、メロディーがきれいで是非聴いてみたいと思い、質問させていただきました。 どなたか曲名をご存じの方、ご教示下さい。

  • 「愛してる」と繰り返す歌詞の曲名を教えてください

    女性ボーカル(ちょっと高めの声)の曲で、 「愛してる」というフレーズをサビの部分で繰り返す曲の曲名が分かりません。 つい最近、有線で聴いた曲なのですが、メロディーがきれいで是非聴いてみたいと思い、質問させていただきました。 どなたか曲名をご存じの方、ご教示下さい。