yagaのプロフィール

@yaga yaga
ありがとう数17
質問数11
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
23%

  • 登録日2005/03/27
  • タスクバーにサウンドのアイコンが・・・

    Windows XP SOTEC PC STATION BJ3511Bというパソコンです 優しい回答お願いしますm(_)m PC初心者で困ってます・・・ タスクバーというものだと思いますけど そこの音量を調整する?のアイコンが消えているのです・・。 最初はよかったのですが最近いきなりこうなりました・・・ スタート→コントロールパネル→サウンド、音声およびオーディオデバイス→システム音量を調整する→タスクバーに音量アイコンを配置するのところにチェックは入っているに消えてます 一回チェックをはずしてOKして、またチェックを入れてOKしてみましたらちゃんとタスクバーにアイコンがでたんです ・・・ですが次 起動したときにはまた消えてます・・・ だから毎回起動するたびに『チェックをはずしてOKして、またチェックを入れてOK』という作業をしてます・・・ 起動するたびのこの作業してますが面倒です ずっとタスクバーに音量調整のアイコンを 表示させておく方法ありましたら教えてください・・ 優しい回答お願いします(;;)