unn1のプロフィール

@unn1 unn1
ありがとう数65
質問数40
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
72%

  • 登録日2007/03/20
  • 男性は好きな女性がいても、罪悪感なく風俗に行く?

    当方、20代半ばの女です。 同じく20代半ばの独身男性Aさんから、かれこれ1年近くアプローチされ続けています。 はじめは何とも思っていなかったのですが、Aさんの一途さや人柄にどんどん惹かれるようになりました。それにAさんの10年来の親友や、Aさんの身の回りの人から聞いた話によりますと、Aさんはとても恋愛に対して純情だと聞きましたし、私の事が本気で好きだと友人に相談していると聞きました。私はますますAさんを好きなり、そして信用するようになりました。 ですが、先日とてもショッキングな話を聞いてしましまいた。 つい先日Aさんは風俗(ヘルス)に行き、そういう行為(素○)をしてきたそうなんです。 それを本人が友人に話したそうです。 私はたまたまその友人が別の友人に話しているところをうっかり聞いてしまったのです。 その友人は「あのAが、ついに風俗に!」というようなニュアンスの事を言っていました。 Aさんと私は、もうすぐにでもお付き合いがはじまるような状態です。 この話を聞いて私はショックといいますか、ガクっとしてしまいました。 ここで皆さんに質問です。 好きな女性がいて、その女性と付き合えるとわかっていても、風俗に行くのは、男性なら当たり前のことなのでしょうか?(風俗というのはここではキャバクラではなく、ヘルスのことです。) 純情と言われる男性でも、それとこれとはまったく別ものなのでしょうか? さすがにお付き合いがはじまってから風俗に行かれると、女性側はショックが大きいと思いますが、私たちの場合はまだつき合っていません。ちなみにAさんは私には一度として手を出したことはありません。 Aさんは今までずっと片思いだった分、いろいろ欲望も溜まっているとは思います。 なので、今回Aさんが風俗に行ったことは、気にしない方がいいでしょうか? (Aさんにはこのことでは問い詰めるつもりはありません。付き合いがはじまってからだと話は別ですが。) 私は女なので、男性の気持ちやら感覚がわかりません。 できれば男性の意見をお聞きしたいです。 両思いだけど、付き合いがはじまっていないような状態の時は、風俗に行くことに罪悪感なんて何もないのでしょうか? 男性なら当たり前なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼氏の好きな芸能人に似てると・・・。

    はじめまして。 今の彼氏と付き合って1年になります。 彼氏は、あたしがずっと憧れていた先輩で、先輩に告られたときはとっても嬉しかったし、幸せでした。 だけど、先輩に「なんであたしと付き合ったの?」「あたしのどこが好き?」と聞くと「○○(←先輩の好きな芸能人)に似てるから」と言われます。あたしが怒ると、「冗談冗談」と笑いますが、全然本気で答えてくれません・・。 先輩がその芸能人のことを好きなのは有名で、あたしが片思いをしていたとき、友達に相談したときも「××(←あたし)は、○○そっくりだから絶対即OKだよ!」といわれていました。 あたしは顔なんかで選ばれたくなかったし、先輩は顔以外にもあたしのこと好きになってくれたから告ってくれたと思っているのですが、このまえ、先輩の友達からすごくショックな話を聞いてしまいました。 「××とヤると、○○とヤってるみたいですげーいい」と先輩が友達に話していたそうなのです・・。その人からも「確かにお前とやったら○○とヤっているみたいでいいよなー今度やらしてよ」といわれ、飲みの席で、冗談半分とはわかっていてもすごく悲しくなって泣いてしまいました。 最近は、テレビでその芸能人を見るたびにすごく悲しくなるし、町を歩いていて間違われたりすると、すごく落ちます。 先輩のことがすごく好きだけど、別れたほうがいいのでしょうか。 友達にそんな風に話すなんて、やっぱり外見しか見てくれていないのでしょうか。 すごく悩んでいます。。。。