kurikuri_777 の回答履歴

全8件中1~8件表示
  • ハードディスクの容量

    80GBのハードディスクのパソコンを購入しました。 しかし、Cドライブのプロパティーを見てみたら 容量72.6GB となっています。 残りの8Gはどうなっているのでしょうか。 ドライブはCドライブのひとつだけです。

  • 接続されているのに…

    接続はされているのですが、 何故かネットに度々繋がらなくなります。 同系統の質問を検索して色々試行錯誤してみましたが 一向に解決しません。時間を浪費するばかりです。 本当に困っているので、どなたかお答えください。 よろしくお願いします。 *OSはXPでYahoo!BBのトリオモデム3-Gを使っています。

  • フォルダの表示が変わってしまった

    何とも説明しづらいのですが、フォルダを開くと、左側にデザインされた見出しと、その下には、右側のファイルを選んだ時にその概要(JPEG画像だと、そのサムネイル)が表示されますよね。 あれが、あるときから消えてしまいました。 「マイコンピュータ」を開いても、同様です。 どうすれば、復活できるのでしょう?

  • パソコンのアップデート

    質問させていただきます。自分のパソコンはセレロン433mhz、メモリが64のパソコンなんですが、メモリ増設して、XPを入れたいなと考えております。チューンアップをしても構いません。皆さん動くと思いますか?ぜひご意見お聞かせください。ご回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#11589
    • Windows XP
    • 回答数6
  • アドレスバーについて?

    最近アドレスバーにヘンテコリンな中国語(漢字)が入ってきました。 これってヤバク無いですか? 気にしなくてもいいんですかね?? どうかアドバイスお願いします。

  • Spywareに感染について

    WIN98です。 Spywareに感染したみたいだったのでAd-Awareでスキャンし全部、駆除しましたが、勝手にslimshieldのspywareのサイトに接続されます。 以前もスパイウェアに感染した事がありますが、その時はトップも変えられましたが今回はTOPは変えられてませんので少し安心しました。 Spywareでスキャンしましたら一個だけ検出されたので駆除しようと思ったら「パロメータ?のエラーです」と言う表示が出て駆除できませんでした。 どうしたら良いかアドバイスお願いします。

  • アダルトサイトのクリックしただけで、入会してしまった!

    初めて、質問をいたします。 アダルトサイトを観覧していたときに、 「みたい?」という所をクリックしたら、 入会の手続きをとったので、「3日以内に会員料金30000円を振り込んでください」という画面がでました。 慌てて前の画面に戻ったら、「利用規約を確認した人は、クリックしてください。」と書いてありました。 利用規約は、確認していなかったのに、 クリックした私がいけないと思いますが、文字が小さすぎて気がつきませんでした。 30000円なんて、高額を振り込むことができません。振り込まないと延長料金で1日1000円プラスされると書いてありました。 絶対に払わないといけないのですか?? どのように対処をすればよいか教えていただけますか?

  • オススメのホームページスペース

    フリースペースを決めるのに迷っています。 isweb(50MB)を使っていたのですが、容量が逼迫して困っています。 ・CGI(perl)が使える ・容量が100MB以上 ・アクセス解析がある こんな条件でオススメのものがありましたらぜひ紹介してください。