sakurasakune の回答履歴

全8件中1~8件表示
  • プリクラで・・・

    初めまして、最近初めて彼女と付き合うことになったんですが、デートで色々困ることがでてきそうで質問させていただきます。 僕はプリクラというものを一度も撮ったことがなくって、どういう風なポーズ?で撮ればいいのかも分からなければ、どういう風に落書きをすればいいのかも全く分かりません。 友達のプリクラも全く見たことがないので、どのようにすればいいのか見当もつきません。 それに加えてプライドが邪魔して変顔などもできないです。 無理してやろうとすると、顔がこわばって気持ち悪くなります。 それ以前に緊張して普通の作り笑顔もできるかどうか怪しいです。 どうやって撮れば良いのか、いろいろな人の意見待ってます(_ _)

  • 簿記 わたしは向いていませんか!?

    大学が夏休みの間に何か資格取得のために勉強したいと思っています。 周りで取得している(しようとしている)人がいるので、簿記3級とか狙ってみようかなと思っているのですが、わたしは数学がとても嫌いです。簿記は数学が苦手だと厳しいですか?バイトで納金表をいつも書いているのですが、あまり楽しいと思いません。簿記は納金表を書くようなことをするのですか? もし3級の取得を目指すなら、予備校に通おうと思っているのですが、もし自分が向いてないのならやめようと思います。アドバイスお願いします。

  • ポルノグラフィティ オススメのアルバムは?

    「ポルノグラフィティっていいよ!」と言われて、アルバムを買ってみようと思っています。 オススメのアルバムを教えてください。 「いいよ!」と言った本人にも同じことを聞いていますが、皆さんのオススメも参考にしたいと思っています。

  • こんなときに聞きたい歌、教えてください。

    お互い嫌いになったわけではなく、でもお互いの将来のために辛い別れを選択したときの切ない気持ちを重ねられるような歌詞の歌を教えてください。

  • こんなときに聞きたい歌、教えてください。

    お互い嫌いになったわけではなく、でもお互いの将来のために辛い別れを選択したときの切ない気持ちを重ねられるような歌詞の歌を教えてください。

  • AO入試について

    今年、偏差値50ぐらいの大学をAOで受けようと思っています。現役の高校生なのですが、よく学校を休んで しまい、1年に13回程平均して休みました。今年は今日で6日目です。進路担当の先生に聞くと調査書に出席日数や成績表を書くから、あまり休むなと言われました。評定は高くもなく低くもありません。 AOでは出席日数は重要なのでしょうか。 自己アピールが大事だと過去の質問にありましたが。

  • 日本の代表的なハンサム

    仏在住です。芸能に完璧に疎いです。よく日本のハンサムってどんな顔って聞かれるんです、しかし「キムタク」は知っていても本名がわかりません(お恥ずかしい)なのでネット検索がかけられないんです。お好みで結構ですのでこの人が今の日本のハンサム!っていう人を教えてください。美女ではなくハンサムです、念のため。

  • 彼が元カノの写真を持っていたら

    同棲中の彼が、元カノの写真を持っているのを見つけてしまいました。あなたならどうしますか? 破いて捨ててしまおうとしているのですが、彼が気がついたら、怒ると思いますか?