wildfoxのプロフィール

@wildfox wildfox
ありがとう数6
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/06/19
  • 好きな人からメールが来ないと、なぜ寂しいのですか?

    片思いの人と時々メール交換しています。 片思いなので向こうからメールが来る事は滅多にありません。 来ないのが当たり前なのに落ち込みます。 メールが来なくても落ち込まない方法はありませんか?

  • おもしろい名前だった人にであったことありますか?

    名字とかでは綿谷りささんの綿谷とか 下の名前とかでも、おもしろい読みをしたとか 今までに出会ったことのないような名前を教えてください。

  • 今の彼女が元カノの事を。。

    初めて投稿致します。 宜しくお願い致します。 現在の私の奥さんが私が今から5年前に別れた元カノのことを気にしてノイローゼ気味になってしまってます。 「元カノより私(奥さん)を愛してる証拠を見せて」と言われました。 結婚は証拠にはならないと。。私は元カノのことなど思い出すこともないのですが、奥さんは気にしてしまっています。 結婚以外の証拠を見せるってどようすれば良いのでしょうか? 抱きしめたり言葉をかけたりしましたがやはり元カノの方を愛してるんだって言ってきます。 どうか良い助言をお願い致します。