momo7のプロフィール

@momo7 momo7
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/02/18
  • なんだ、この髪型は?

    昨日、髪を切りに行ったのですが。 ずっとのばしてて、パーマをかけてもらいました。 しかし、終わってみると、全然思ったとうりになってません。 写真見せてこんな感じにといったのですが。のばした髪もばっさり切られ。 ちょっと大げさに言っているかもしれませんが腹立つというより、なんか悲しいです。 全部で一万円ぐらいしたのに。これなら自分で切った方がましではと思っています。めちゃくちゃにされたのに、一万円もとられたのは、納得いきません。 どうにかならないのでしょうか。金返せボケ。どうしてくれるんだよ。人に会えないじゃないか。 正直言うと、金かえしてもらいたいのですが、それは無理ででしょうか?(自分がもっと、強く言える人だったらと・・・)なにか、意見など何でもいいので待ってます。