morizo-pikkoroのプロフィール

@morizo-pikkoro morizo-pikkoro
ありがとう数13
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
66%

  • 登録日2005/03/26
  • ペンシルタイプのアイライナー

    ペンシルタイプのアイライナーで涙に強くて落ちにくい物はないでしょうか?最近下まぶたの目じり側にくろーく落ちるようになって困ってます・・。上まぶたはリキッドで、下まぶたはペンシルを使ってますが最近崩れがひどいです。お勧めがあったら教えていただきたいので、お願いします☆

  • お刺身に醤油をつけずに食べる人

    聞いてください! 今日私は、ご近所のかた数人と鰻屋さんで食事をする機会があり、たまたま正面の席に座った方の食事の仕方を見て驚いたんです。 その方は、おつまみの刺し盛りに箸を伸ばし、やおらふた切れをつまんだかと思うと口に運び、そのままパクッと食べてしまったんです。醤油もわさびもつけずにですよ!?!? 「もしかしてお寿司とかもそうやって召し上がるんですか?」 ビックリした私は思わず聞いてしまいました。するとその方は、 「こんなふうに最初からタレがかかってるのは別だけどね……」 美味しそうにうな重をかき込みながら、ケロリとお答えになるんです。 そればかりかその方は、とんカツなど揚げ物類にも一切ソースをかけないんだとか。(……!!) 私にはもう、その方につっこむことができませんでした。 確かに私も食いしん坊です。でも醤油やソースをかけないお寿司やとんカツなんて、絶対に考えられません。もったいないです。 いや、でも本当は、その方が素材の味がしっかりして美味しい食べ方だったんでしょうか?

  • おしゃれ

    28歳の男です。女性の方に質問です。自分の彼氏等に最低限心がけて欲しい身だしなみ等は何ですか?また彼氏等に着て欲しい洋服はどんな感じですか。今度気になる子と初めて遊ぶんですが相手はかなりおしゃれで自分はおしゃれにはうといほうなので何でもアドバイス頂ければ。自分はシンプルで落ち着いた感じの服装が好きです。本当何でもいいのでよろしくお願いします。

  • おっ!っと言われるようなキーケースのブランド

    彼氏に革のキーケースをプレゼントしようと思っているのですが、男の人向けのブランドの知識がまったくなく困っています。 さりげなく「あ、それって○○のじゃない?」みたいな感じのブランドもののキーケースにしたいのですが、そういう感ってどのブランドですか?ここのがお勧めっていう回答だけでもいいですが、もし東京(新宿あたり)で売ってるお店があれば教えてもらいたいです。 どなたかご存知の方よろしくお願いします。

  • ブランドのバーバリーって・・・・

    先日財布を購入しました。 「BURBERRY」の財布なのですが、友人の財布を見ると似たような財布だったのでよく見ると「BURBERRYS」・・・・ バーバリーのブランドは「BURBERRY」が正式名称のようですが、Sが付くのはどんなときでしょうか?