catuaのプロフィール

@catua catua
ありがとう数29
質問数15
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
33%

  • 登録日2005/03/23
  • 話し掛けられません

    こんばんは。いつもお世話になってます。 最近、好きな子にメアド交換してもらって何回かメールをしたんですが、学校で会っても話し掛けられません。 違うクラスなので廊下ですれ違う程度なんですが、話し掛けられないので、僕が相手を無視してるみたいに思われてるかもしれません。 何とか会話をしたいんですが、女の子に話し掛けるのが苦手なのです。 どうすればいいのでしょう? その子の部活が日曜に大会があって優勝はできなかったらしいんですがいいとこまで行ったみたいなんです。っていう話題があるんですが、これって遅すぎますよねぇ。

  • PS2!

    すごーく初心者っぽい質問です! うちにはPS2しかないんですけど、PS1のソフトってPS2で使えるんでしょうか?? めったにソフトは買わないんですが、「ディノクライシス2」「風のクロノア2」「塊魂」ら辺を買おうと思ってます(^^) ↓↓ これ以外に ☆安くてかわいくておもしろい! ☆簡単で(←重要)スカッとして後味がいい! ていうソフトを知っていたらぜひ教えてください◎

  • ホームページでサイトを

    経営してる人がいますが、デタラメの住所、電話番号の記載がない所がありますが、これって違法で怪しいですよね?