ochazzzのプロフィール

@ochazzz ochazzz
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/03/23
  • わかっているけど・・・(長文)

    はじめまして。私は5ヶ月前n3年間付き合っていた彼にふられました。 理由は「お互いのために」といわれましたが、ほんとのところ好きな人がいたようで私と別れた後すぐにその女性とつきあいはじえたようです。 一方的に別れを告げられた形だったのでなっとくできずにいるせいか、時間とともに忘れられると思っていたのにまだ彼のことが忘れられません。 別れた後も連絡は取り合っていてそのときはとても幸せな気分ですが後で好きってきもちが大きくなって後悔します。 このままではいけないと思って前々からつきあってといってくれていたKさんとつきあいはじめたのですが日がたつにつれて彼への気持ちのほうが大きくなっていくのがわかります。 Kさんにもわたしにもいい結果は出ないのはわkっているけどだからこれからどうすればよいのかわかりません。 時間でも、別の恋愛でも解決できないときこんなかれへのきもちはどう処理すればいいのですか? 彼女のいる元カレを思い続けるのはやはりいけないことですか?自分でもストーカーになるのでは?と心配です・・・