syumpaのプロフィール

@syumpa syumpa
ありがとう数63
質問数8
回答数60
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
16%
お礼率
100%

  • 登録日2005/03/18
  • クラスターエッジについて簡単に教えて下さい

    私は斎賀みつきさんのファンで、どんな役をやってきたのか調べているうちにクラスターエッジのベスビアというキャラクターに行き当たりました。ウィキペディアによると、ベスビアは女性との事なのですが、公式サイトで見た限りでは男性にしか見えません。なのでどういう設定のキャラクターなのかもう少し深く知りたく思い、ウェブ検索したのですがクラスターエッジの情報自体ほとんど見つける事ができず意外でした。今ビデオを借りようか迷うにあたり、アマゾンのカスタマーレビューを拝見した所クラスターエッジは相当乙女向け(?)との事で…絵の印象は悪くないのですが、内容が私の好みに合うか少し不安です。話が少しずれましたが、ともかく私の目当ては斎賀さんなので、ベスビアの事を簡単にお話しして下さいませんか?よろしくお願いします。

  • 保険業界への未経験・知識なしでの転職について・・

    現在、25歳(既婚)です。現在の仕事に満足していません。結婚もしたし、25歳ということで一歩前に踏み出そうかと迷っております。もともと接客業が好きで、人と接することが大好きです。保険業界に興味がありますが、求人の欄に未経験者歓迎とありますが、 本当に未経験で25歳という年齢で通用していくかどうか不安です。保険業界にお勤めの方いましたら、どんなことでもいいのでアドバイスいだだきたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#14173
    • 転職
    • 回答数3
  • おすすめの小説!!

    恥ずかしいのですが、あまり小説を読んだことがありません。 さくらももこさんのエッセイくらいしか読んだことないんです。 で、何か有名なものを読もうと思って古いですが、 中学校の教科書に出ていた「少年H」を読みました。 中学校の教科書に出ているだけあってすごく読みやすかったし、 とても面白かったです。結構一気に読んでしまいました。 で、最近すごく小説が読みたいな~!!と思っています。 読みやすく、内容はあまり子供っぽくないようなおすすめ小説ってありますか?

  • 派遣に挑戦してみようと思っていますが、結婚の予定があります。

    派遣でのお仕事に挑戦してみたいと思っています。 やる気はとてもあるのですが、引っ掛かる事があるのです。 半年後に結婚の予定があります。(まだ本決まりではありませんが) 年齢も30歳、必ず面接の際に結婚の事は聞かれると思うのです。 (出産などもからんできますし・・・) 正直に話すしかないとは思っていますが、この事によって 拒否されてしまうのではと不安です。 働きたくて仕方ないのですが、やはりこのような状況は歓迎されない ものですよね・・?アドバイス下さい。

  • アニメピーチガールの最後って??

    こんにちは。私は、 アニメのピーチガールの最終回を見逃してしまいました。 最後は、オカヤスと、とーじどっちを選ぶんですかね? すごく気になります! 知っている方は教えてくださいませんか??