kankan1521のプロフィール

@kankan1521 kankan1521
ありがとう数27
質問数17
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
58%

  • 登録日2005/03/18
  • 結婚4年目なのですが・・・

    このカテで合っているかわかりませんが・・・。 私は今、結婚4年目で、妊娠6ヶ月です。2歳9ヶ月の息子もいます。 もう4年目なのに、夫の事が好き過ぎて困っています。 ノロケとかではなく、真剣に悩んでいるのですが、日に日に好き度が増していて、 夫が仕事に行っている間、淋しくてどうしようもなくなってしまうのです。 ただ単にノロケとかに取られそうで、誰にも言えません。 もちろん昼間は子供と遊んでいますが、遊んでいる最中も、どこか淋しさがあるし、8時くらいに寝かせてしまうので、そこから夫が帰ってくるまでの間(それが仮に15分くらいでも) 淋しくて泣いてしまいます。友達と遊んでいても同じです。 子供のことでの悩みなどは特にありません。今は妊娠中ですが、妊娠する前からこんな感じです。 以前(かなり前ですが)も同じような質問をさせていただきましたが、 「何か趣味を見つけては?」ということしか回答いただけませんでした。 同じような状況を経験した方、またはいいアドバイスをいただける方、 お返事お待ちしてます。

  • 子供のおこずかい

    小学生のおこずかいをおしえてください。 無ければ0円と書いてください。 学年・性別も書いてくれるとうれしいです。 例  小6・男 月/1000円 のように書いてください。

  • 混雑が嫌いな旦那

    既婚者です。 私の旦那は混雑が嫌いです。混雑があるとどこへも行きたくないようです。 誰でも混雑は好きではないとは思いますが、 旦那は本当に嫌いなようで、プラス出武将というのもあり、 遊びになかなか連れて行ってくれません。 この季節は花火や海、お祭りやプールなど 私にとって楽しみな行事がたくさんですがどこも混んでいる為連れて行ってもらえません。 たまに無理を言って連れて行ってもらっても、機嫌が悪く、私も楽しくなくなってしまう位です。 皆さん、又は皆さんの周りでは混雑がとても嫌がる方いらっしゃいますか? そしてどうしていますか(それでも連れて行ってもらっていますか)? そこまで嫌ならば他の人と行けば良いのかなとも思いますし、 他の人ばかりで出かけているのもおかしなものだとも思います。 もう無理に連れて行ってもらう事で嫌な顔をされるのも嫌になってきました。 皆さんはどうしていますか? 教えて下さい。よろしく御願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#61390
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 4歳の娘の高熱が下がらず咳が止まりません

    月曜の夕方から発熱38度。同時に痰の絡んだ咳が出始めました。以前熱性痙攣を3度起こした事があるのでダイアップを入れてかかりつけに受診。 レントゲンを撮ったら少し白っぽくなっていると言われ「マイコプラズマ」の恐れもあるのでと言われ「クラリス・ミヤBM・アスベリン・ムコダイン・ポララミンド・ホクナリンテープ」を処方されました。 翌日熱が39度台になり咳も激しくなったのですが喉も肺の音も特に問題がないとの事でそのまま帰宅。 木曜になっても39度台の熱と咳がますますひどくなり固形物をほとんど摂らなくなり(水分は辛うじて摂らせています)受診。 血液検査と点滴をしました。検査結果は白血球は正常値で炎症反応が0.65とのこと。この結果から現在住んでいる地域でRSウイルスからのモノではないかと言われました。 先生の話だと熱は明日くらいには下がるとのこと。今回薬が代わり「メイアクト・ミヤBM・アスベリン・ムコダイン・ポララミン」と引き続き「ホクナリンテープ」の使用を言われました。 知り合いの看護婦さんに「マイコプラズマと血液検査もしないで最初から何で断定したのかな」と言われて正直動揺しています。またRSウイルスとマイコプラズマの症状は間違える?ようなモノなんでしょうか? 色々検索すると「RSウイルス」と診断されるのは乳児に多いようなのですが4歳半の娘にも下される診断なのでしょうか? 高熱が続き食事も食べられない娘をみているのは正直とても辛いです。その看護婦さんには「違う病院に行った方が・・」と勧められていますが私としては信頼している先生なので信じたい反面、ここで情に流されてる場合ではないとも思っています。 どんなアドバイスでもいいです。お願いします。

  • 既婚者の方に質問です。

    先日主人の2度目の浮気が発覚しました。 1度目のときに『もう絶対しない』ということで許したのですが全然懲りていなかったようです。 毎日暇な時間ができたりすると色んなことを想像してしまうしすごく惨めな気持ちになります。 主人のことが嫌いなわけではないし子供も居るので今回は許したいのですが毎日毎日ほんとに辛くてこのままずっと家に居るのがすごくしんどいです。 浮気をされたことのある人は相手にどういう態度をされて許せたのか、また気が済んだのかなど教えて欲しいです。また浮気予防のために今後よい方法などあれば教えてください。 また浮気したことのある方はどうやったら相手に許してもらえたか、もう2度としないとういう風にどうやったら思うのかを教えて欲しいです。