mascarasのプロフィール

@mascaras mascaras
ありがとう数29
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
90%

出版社で編集の仕事をしています。雑誌、書籍合わせて9年で、いろんな読者や著名人に取材やインタビュー経験があります。

  • 登録日2005/03/17
  • 平気ですっぽかす女性って・・・

    女性に聞きたいのですがデートをすっぱかすのって普通にできたりするものですか? 合う日も彼女の希望に合せた日で私が無理やりこの日に合おう!と決めたわけではないのですが 1週間前から連絡なしで音信普通状態で当日を迎えてやはりすっぽかしを食らいました! コレで終わりでも良いと思ってもいるのですがお互いに大事な物を貸し借りしているので返ってくるのか不安です・・・。  以前も1週間ほどたっていきなり元気ですか?とメールがきたこともありましたが今回に限ってはないようです・・。すっぽかしですからね・・メールもいれずらいと思いますし。 今思うとかなり気分屋の女性でしたがこんな経験は初めてでトラウマになりそうです・・。 その彼女はB型の女性でしたが・・。

  • 気になる人から誘われましたが。。。男性の方ご意見お願い致します。

    はじめまして。私は企業で受付をしていて、前から気になってた社員の方とたまたま一緒に写真を撮る機会があり、写真をメールで送ったんです。そしたら彼から返信が来て、「お礼にご馳走するわ。飲みに行かない?」って入っていたんです!!ビックリしました~(><)私は「誘ってくれて有難う。ではお言葉に甘えます。楽しみにしてるね。」って返信したのですが、あつかましいって思われていないかな~って後から気になり始めて・・・。それからは何も連絡がないのですが、大丈夫でしょうか?それと、飲みに行くって2人って事ですよね??男性の方、ご意見宜しくお願い致します。

  • キャバクラについて

    キャバクラの営業って、どこまでなのでしょうか? 今時のキャバ嬢って、必死に営業をして成績を伸ばそうなんて思ってるんでしょうか? 気に入ったお客だけに番号を教えたり、デートしたり、ホテルに行ったり・・・と言う話も耳にします。 主人がどうやらキャバ嬢と頻繁に連絡を取っているらしく、心配です。 私は浮気も本気も絶対に許しません。 既婚男性にとってキャバ嬢ってどんな存在なのでしょう?