naoya0328のプロフィール

@naoya0328 naoya0328
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/03/16
  • 男性はどんな女性に…(男性の方にお尋ねします

    只今、気になる彼に猛アピール中なんですが彼は私に恋愛的な興味がないみたいで; 女性の方はしつこくされると好きになるとか色々聞きますが、男性はどうなんでしょうか? 私はしつこくされると好きになっちゃう派みたいで、相手にもしつこくしてしまったり、 今回もちょっとなりかけなんですが、どうなんでしょう? いつもは失敗したり成功したりなんですが、今回は慎重にいきたいので。 私が特別で、女性もそうなのかもしれませんが、男性はしつこくされるのは嫌ですか? 嫌ならどんな風にされた方がいいですか? 私の気になってる子と比べたいのでよければあなたの性格(?)もお願いします。 出来るだけ沢山のご回答、アドバイスよろしくおねがいします。

  • マリーンズの開幕戦を1塁内野自由席で見たい

    3月26日の千葉ロッテマリーンズと楽天イーグルスの開幕戦 を観戦したいと考えています。指定席は残念ながらGETでき なかったので内野自由席を購入しようと考えています。 自由席なのでゲートオープン前から並ぶつもりです。 1塁側(ロッテ側)で観戦したいのですが、大体何時ごろから 並べば1塁側で観戦できますか?